now, i am...




こんにちは!
新社会人の瀬戸柚です♪
生きていますよ〜、ちゃんと生きてます。

職場の皆様、優しくて面白くて、早く馴染みたいなと思います。
昨日は少し厳しいことを言われましたが、注意されることはいいこと。
私はそう受け止めています。
何回も同じ注意をされたら話は別ですけどね。

今日は休みということで。
昨夜は早く寝すぎてしもうたのです(苦笑)
11時前にはベッドイン。
朝7:30に起きました。
素晴らしい睡眠時間!
最近すこぶる肌の調子がよろしいのですー♪
まだ、ランチ前の時間。
時間は大切にしなくちゃいけませんね。
最近、「休みの日こそ早起きしないと」と言っていた中学の恩師の言葉がよーーーーくわかります。
身に染みます。
昨夜、twitterで同じことを呟いたところ、友人も頷いておりました。

これから何をしようかな。
とりあえず、運転の練習がてら、ドラッグストアに買い物に行こうかな。
あと、アボガドも食べたいのでスーパーに行って来ます☆


2012/04/05 11:22




う、うわあ〜…
久々過ぎる登場ですね……すみません(><)
長続きしない女です。

そんな私ですが、
23日に無事、大学を卒業致しました。
初袴!
そのあとは卒業パーティー!
ドレスアップにハイテンション!
でも、思わず涙がポロリ。
見事に黒い涙でございましたー(友人に笑われる始末。

そして、次の日からは研修、合宿4日間。
このせいで、ゆっくりと友人たちと過ごせなかったのです。
ああ、憎い。

……と思っていたのですが。
有り得ないスピードで同期と仲良くなり、大変ながらも楽しい4日間を過ごせました。
長年一緒に連れ添ったような。
男子ともちゃんと仲良くなったのですが、イマドキは本当に草食ですね。
ちゃんと飯を食え!と女子に怒られるという。
草食?小食?
……くだらなっ

初出勤は4月1日。
それまではゆっくり出来ますが、書類にてんてこ舞い。
明日は奴らに追われることでしょう。


2012/03/29 00:18




いろいろと。
頑張らなきゃいけないなと思った。
何故なら私は一人じゃないのです。



2012/03/20 01:07




ご報告が遅れましたが。
私、14日に函館一泊旅行に行って参りました。
晴れていたのに、突然大雪、吹雪!
履いていったブーツがだめになるという始末。
買いました、どこにでも売ってるブーツを(笑
でも、ひととおり行きたい場所には行けましたし、素敵な思い出を作れたので幸せです。

と、いうか。

私、2月末に沖縄に行って来たので。
一ヶ月の間に、日本最北端と最南端に赴いた?
それに、3ヶ月の間に4回も旅行してる?

……こんな経験、多分二度と出来ない。


2012/03/19 00:43




【キリ番メッセージのお礼】

*95000番目・華様*

メッセージありがとうございます!
私も大盛り上がりなB'z談義が出来るように、今以上に知識を蓄えておこうと思います!(笑
楽しみにしています、こちらこそー!
そして、華様のお気持ち、しっかりと受け取りました。
新生活、大変だと思いますが頑張ります。
新作も、長い時間が掛かると思いますが、公開できるように努力いたします。
そしてそして、これからも、沢山お話しましょうね!
よろしくお願いいたします。


2012/03/17 00:52


prev | next


home