葉の七草日記。
過去の写真はこちらから

// わあ。いつぶりかしら。:日記

随分とほったらかしてしまっていました。すみません。
毎回この書き出しもちょっとなんだかなあと思うのですが(笑)お久しぶりです。

なんとか受験が終わって、お芝居を再開して、大学が始まって…書く余裕ないなあと思っていたら、気が付いたら夏になっておりました。びっくりです。

久しぶりに、(半分日記みたいな感じですが)短編を書いたので公開してみたりします。好きなアーティストの曲を題材にして書いているのに内容が陰鬱としてますが(笑)私自身は割と元気です。強く生きていきます。

ちなみに、このお話で書いている「彼ら」は実在のアーティストです。サクラメリーメンという3ピースバンドです。なんだそれとか言ってますが、彼らのことが本当に愛しい話は、そのうち書きますのでご心配なく!(笑)

折角出てきたので、お盆になったら公開しよう…と思っていた短編も一緒に公開しました。同時期の公開となりましたが、書いたの自体は半年くらいの差がありますので、随分と文体が変化している気がします…これが成長だといいんですが。

この他にも、実はいろいろ公開に踏み切れずにため込んでいるお話がわさわさあります。長いお話も何本かあるのですが、私の更新ペースがこんな有様ですから(笑)完結するまでは…!とずっと一人で書き散らかしていました。

いたんですが…もう書き始めてから1年とかになってしまっていて…このままでいいのだろうかと…

思いましたので、もういっそ一思いに公開してしまおうかなと思います。魔がさしたと思ってお許しくださいませ。二駅もいい加減に書きます。書きます詐欺。

久しぶりのがっつり更新です、ここまでの量は後にも先にももうないと思いますが(笑)お許しくださいませ。

PS:高原さん、リクエスト文もうじき完成しますので、もうしばしお待ちください……!もうしばし!泣

2016/08/15 13:12 ( 0 )

// 一歩前進かな?:日記

おひさしぶりです。あんまり覗いているとお勉強できなくなっちゃうなーと思って、最近は更新を我慢してます。
こう、普段はめったに更新すらしないのに(ごめんなさい) こういう忙しかったり、なにかしなきゃいけないことがあるときに限って、サイト動かしたり物書きしたりしたくなっちゃうのは…本当に困りますね(笑)

たぶん、行き詰まったときに文章が書きたくなるんだと思います。精進です。

突然ですが、以前お話ししていた小論文の推薦、無事に合格できました。よかった!!

本命は二月なので、まだまだ当分受験は終わらないんですが…これで浪人はなくなったので。一安心ってかんじです。

ここで気合い抜けないように…頑張らないといけないですね。

それでは、また更新は当分先になるでしょうが、これで失礼します!おやすみなさい。

2015/11/28 23:33 ( 0 )

// 小論文:日記

最近やたらと顔を出している気がします。いけませんね(笑)

この間公開しました短編「教科書と夕陽」なんですが、部活のお友達に読んでいただいたところ、「表現がなんかエロい」と一刀両断されてしまいまして(笑)
言われて読み返したら、書いた本人なのにそういう目でしか見えなくなってしまったので、
ちょっとずつ修正して、そのうち上げ直そうかなと思っております。私自身こんな状態ですから、いつになるかは分かりませんが。
気長にお待ちいただけたらなと思います(笑)

二駅の方も、少しずつですが書き進めております。もう次話は出来上がっておりますので、もうしばらくお待ちくださいませー。
というのも、もうすぐ推薦入試を控えておりまして・・・
小論文を書かないといけないのですが、なかなか文章が書けなくなってしまっていたので・・・休憩時間にちまちま、文章の練習をしている感じです。
小論と小説では文体も全然違いますが、少しでも書くスピードが早くなっていたらな、と思います。精進ですね。

さてさて、お勉強に戻ります。そろそろエンジンかけていかないとね。
最後まで読んでいただいて、本当にありがとうございました。
二駅の11話は、近いうちに更新いたしますね!

2015/10/31 14:01 ( 0 )

// 幸福者です。:日記


テスト週間になにをやっているのかと。
言わないでください。お腹いたくて今日は不可能でした。白目むいてます。

不可能ついでに短編書いてみましたが、どうでしょう…久しぶりに書いたと言うわけではないのですが、なんだか緊張します(笑)

久しぶりに、といっても一月ぶりくらいですが(以前は一年ほど音沙汰のないときもありましたので…申し訳ないです)サイトの方に顔を出してみたら、ある方からメッセージをいただいていて、とても心がほっこりしました。

更新ペースも遅い、こんな人目に触れないようなところに感想をいただくなんて…本当に嬉しいと同時に、なんだか恐縮する思いです(笑)

今はもうランキングのほうも切れてしまっていますし、ここに足を運んでくださるのはほんの少しの方でしょうから、きっとこれを見るかたも少ないとは思うのですが。( ˘ω˘ )

受験が終わったら、またランキングも登録しなおして、運営をちゃんと再開したいなと思っています。

二駅、そろそろ完結させなくちゃなーと。あと二年もあるのかーと。(笑)

誕生花誕生石も早く書けよとか、私自身もいろいろ思うところはありますが、ちょっとずつでも更新していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさい!

2015/10/17 02:30 ( 0 )

// 1年ぶりくらい…でしょうか?:日記

お久しぶりです。
眠れなくて、なんとなくこのサイトを思い出して、誰も見ていないでしょうが、ひっそり更新してます。

もう1年弱ほったらかしでしたね…申し訳ありません。
気がつけば、アクセス数が1600を超えておりました。ありがとうございます。

自分自身そんなに文章が得意ではないので、トレーニングのつもりで始めたサイトですが、皆様にはどう映っているのでしょうか。
懐かしさでいろいろ読み返してみて、恥ずかしくなっています。笑
しばらく書いていないので…きっと前より下手くそになってるだろうなあ。

二年前、高校一年の頃に開設して、もうすぐ2年目です。私は高校三年、受験を控えています。はやいです…

こんな状態なので、きっとなかなか更新することは難しいと思いますが…
皆様の気が向いた時に覗いていただければ、とても嬉しいです。

ファイルを漁っていたら、一年前に書いて放置していた文章がありましたので、折角ですから拍手文のところに更新しておきますね。

興味を持って頂けましたら、ポチッとおしてくださいませ!

誕生花、誕生石、更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした…少しずつ、書ける時に埋めていこうと思います。

長くなってしまいましたが、これからもよければ応援のほう、宜しくお願い致します。

それでは、おやすみなさい!

2015/09/09 02:59 ( 0 )

prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -