×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/01/09 02:29

8周年にひとつ
伏黒恵にたどり着くまでに五条悟という壁を超えなければならないバグが起きてます。

2021/01/03 01:21

変換ありに一つ(相手なし呪術廻戦 玉折時間軸の話)

あけましておめでとうございます。今年も元気にBLD。

2020/12/20 01:33

話し追加しました

ディアソムニア寮の同級生に3つ
変換なしに1つ
変換ありに3つ

ほぼほぼ企画用にかいてボツにしたものです。

2020/12/17 02:16

2つこうしん(8周年部屋に一つ、名前無し部屋にひとつ)

伏黒恵に心をかき乱されています。

2020/12/06 01:54

hanautaの内容がはちゃめちゃに矛盾してたので修正して辻褄合わせました。

2020/12/01 01:53

サイトちょっと改装しました。不具合があればご報告ください。
今年でサイトが8周年だったのでお祝いページ作りました。
変換有り短編に一つ(呪術廻戦/伏黒恵)

以下変更箇所
ツイステ単独項目をなくして雑多ページへ変更
お祝いページ追加
トップページにパスワード設定

伏黒くんに情緒を乱されています。


2020/11/19 02:14

sssに4つ(かき始めたは良いけど飽きて続きを書く予定もない走り書きです)
呪術廻戦に狂わされてます。

2020/10/07 02:38

twstにひとつ
※人外夢主です(蜘蛛モチーフ夢主君とジェイド君の話)

2020/10/03 04:20

twstにひとつ(ディアソムニア寮の同級生)

2020/09/26 03:52

twst(ディアソムニア寮の同級生にひとつ)
わかりやすく旬ジャンルに熱をあげています

前へ | 次へ