【三國声優乱舞2014】徐「ライブの日は俺の防寒着を貸してあげるよ」文「スノボウェアはちょっと…」前編
2014/02/11 20:23


※ライブレポに書ききれなかった小ネタをSS形式にしました
※実際ライブ中起きたエピソード部分は色変え表記
※司馬師兄上とおにゃ司馬師=子元ちゃんが同時存在
※子元ちゃんは司馬師と司馬昭の真ん中っ娘なのかな多分
※文師ぽいような乙女ゲーっぽいような


郭嘉役の三宅さんが素敵だったので色々漁ってたら、
なんかアキバ系ギャルゲ情報ラジオで普通にあだ名が王子だったうえに乙女ゲー雑誌の企画でBLくさい実写ドラマや一昔前の深夜番組みたいな企画やっておられて吹いた
なんか…芸人やグラドルばりに体張ってきた人だったんですね…

郭嘉さんの下積み時代とか思うと微笑ましくて…もう…笑


追記にSS↓


追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -