チスターチェアへようこそ!8
2013/07/06 19:47

忘れているうちに.hackの格ゲーが出ていたとは

そして手抜きとしか思えないキャラ数6人という熾烈な椅子取りゲームを制して俺の嫁司ちゃんが参戦していたとは

剣や鎌やら時間停止能力やら乱れ飛んでる世界に紙防御の杖と鉄アレイで殴り込むその意気に乾杯
でも一応linkではレベル55くらいあったもんね…せめてファラリプスが使えればね…

しかし妙なリアル等身に中途半端にリアル描写のCGでなんか…なんかしょっぱい(´・ω・`)

アニメ調ならテイルズとかアイマスみたいにデフォルメ貫いた方が可愛いし
リアル調ならFFとか無双みたいに徹底的にキレイキレイすればいいのに

うーん…しょっぱい(´・ω・`)

あーRPGやりたいなー
剣と魔法と神話のファンタジーなやつ
ブンブン主役で子元ちゃんヒロインでww

追記に作文ですー
↓↓↓↓↓↓↓↓

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -