チスターチェアへようこそ!7
2013/07/01 22:01


懲りずにRPGがやりたくてですね

中学時代にドップリはまったスターオーシャン2が懐かしいわけです

私がアニメやらゲームやら好きになったのは12歳くらいからだったと思うのですが

SO2は確か.hackが出るまで狂ったようにやってた気がします(アニメ見ててsignのCM見たのが出会いだったような)

懐かしいなー
ルシフェルがとにかく好きでした
あの銀髪黒衣赤い羽と亡びの風で私の厨二脳がいい感じに醸成されました

パーティメンバーだとディアスとか好きだったけども、とにかく十賢者が好きだったな…ww

いまの最新作はスターオーシャン4と聞いて、つべで調べてみたらすごい進化してて面食らいましたww

しかしおもしろそうだな…主役が昭ちゃんボイスですしww


追記に作文ですー
↓↓↓↓↓↓↓

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -