師「……」文「如何されました」昭「いつもの悪い癖」
2013/03/02 09:24

師「ブンブン丸はなぜ兜を取らないのだ…」
文「それは…兜がないと頭の防御が不安ゆえ」
師「だったら私が守ってやる!だから兜取れ!このイケメンめ!!うわああん!!!」
文「司馬師殿…素直なお方だ…きゅん」

昭「え なにこの人たち意味わからない」

徹夜で晋史実ルートクリアしました

そのまま起きて高速バスに揺られております


三國ライブに前泊なのです\(^o^)/

忘れ物…多分してない大丈夫(暗示)

JINさんと前夜祭、たのしみもいもい(*^-^*)

で、史実ルートやりたてほやほやの身としては賈充さん格好いい素敵という一言に尽きる

なんだか晋がやっと晋らしくなったというか
賈充がいてくれてやっと晋メンバーのキャラが確立した感がありますね

それから昭ちゃんと元姫ちゃんがすごく王道主人公していたまとまりのあるお話でした

とりあえずIFルートに至るフラグを自力で探し出してIFルート開拓して、新しく分岐が出来たところで止めました

追記にフラグ成立時の晋攻略メモ
劉斗が躓いたところだけなので多分役に立たないけどもww



追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -