姜「丞相!策を考えました、その名もハーレム大作戦」諸「他にすることはないのですか」
2012/10/21 13:10

性転換するとしたら諸葛亮・司馬懿あたりはお尻が隠れるくらいの漆黒ストレート長髪が良い‥絶対そうしたい長髪じゃなきゃやだやだウワァァ!(ノД`)ノシ

‥と思っていたのにエディットできないこの悔しさ何処にぶつけたらorz

某動画サイトで見られる中華系無双ファンが書いたという三國4全員美女化イラストのやたらクオリティ高い動画が結構好きなのですが、あれの諸葛亮・司馬懿は前述の黒髪ロングな美人軍師でした‥新キャラやイメチェン後verもいつか出ないかなぁ


髪型もだけど防具の色に白も欲しいですね
製品版では是非白が追加されることを祈ります。(白がないと白馬将軍作れないじゃんねー)


しかし各将に伴侶を作ろうにも、歴史に名を残す人物が悪人であることはあまりないし余程の悪行三昧をしないと悪し様に書かれることもないですからね。

大抵が「聡明で礼節を重んじ性格もよく〜」と当たり障りない誉め言葉で表現されて無難。

だがキャラ作るにはこれじゃ没個性すぎてダメなんだ!男がみんな冷静か楽天家ボイスになってしまう!

事実と違う逸話の印象でもイメージに取り込むんだ!そしてギャップ萌を狙え!と作った結果、郭氏と夏侯徽はそれぞれ赤毛と銀髪のドS吸血鬼美男子になってしまいました('A`)

しかし政略結婚した相手が吸血鬼で、初夜に正体判明して首筋をガブリとか今や王道ですよねー萌えるシチュだ。

あ、そうなると子供は混血ヴァンピールになってしまう‥と思ったが二人は子供居なかった!杞憂だった!

割と妄想がひどいから続きは追記→

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -