姜「丞相!策を考えました、その名もハーレム大作戦」諸「他にすることはないのですか」
2012/10/21 13:10

甘氏(劉禅のママ)をイケメンで作ろうと思ったら、例のエピソードが

劉「どうしよう、旦那と阿斗が戦場に取り残された‥!」
趙「私が迎えに行ってきます!」

‥親子を見つけました‥

趙「旦那様!ご無事ですか」
甘「趙雲‥阿斗はここにいる、この子を連れて逃げるんだ。俺はご覧の通りこの怪我だ‥付いていっても足手まといになる」
趙「そんな‥出来ません!」
甘「俺のことはいい!阿斗と、彼女を守ってやって欲しい」
趙「旦那様‥」
甘「早く行け趙雲、曹操の追っ手は俺が食い止める‥‥玄徳には、すまないと伝えてくれ」

‥こうなった。なにこのイケメン


性転換無双を作るにあたって、キャラ造形はなるだけ御本尊の面影を残そうと思ったんですが髪型に関してはどうしようもない方々が多々居ることに今更気付きました。

武人タイプなら兜で誤魔化せますがそうじゃない人は自然と短髪かセミロングで被ってしまいますよね。

だからもう趣味を優先して変えちゃおうかなー
折角何色もあるんだし変えちゃおうかなー
とか良からぬ考えが鎌首をもたげております(つд`)

で、試しに劉備を緑髪ツインテール幼女にしてみたら意外に可愛く出来ちゃって困った

姉者とは名ばかりの庇護欲醸成妹キャラだ‥甘氏が「俺は良いからry」するもやむなしなキャラだ‥
そういや一騎当千劉備も普段は非力な守られキャラでしたね‥すでに劉備はそういうイメージが一般的なのか

「孔明さん孔明さん私も天下欲しいよ、曹操さんを見返したい」
「分かりましたからまず野良猫感覚で在野を片っ端から登用するのをやめて下さい」

曹操は公式で髪ほどくと肩胛骨に掛かるくらいあることが判明していますので(@無双通信)普通にその状態+冠みたいなのでいけそう。
ツインドリルあったら金髪で作ったのに!

曹丕は皇女様→女帝コンボとなるのでえろくてなんぼかな!と露出高い服で着飾らせてにやにやしてます、乱舞の時だけ甄と文姫から借りてきた笛とハープで美しく戦うお嬢様だが旦那の片方は吸血鬼

うーん‥現在の勢いだと製品版発売までにエディットがマジで100人近く出来てしまいそうだ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -