news and memo

新規ルーム開設のご案内  2023/08/22 02:04
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただいております。レスに関して事情をお伺いしてある方に関しては、特に直近からレスカウントを行うつもりはございません。
当初のお知らせいただいた予定よりも再開が早くなる場合・遅くなる場合等予定に変更がございましたら、レスを行う前にそちらの内容だけでもPL連絡としてメールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

大変お待たせ致しました。
鳥羽加純ご指名の相沢さま。お部屋のご準備が完了致しました。
この度はお待たせしたお時間が非常に長かったので、開設にお気付きになるのも遅れる可能性がございますので、臨時措置として開設より7日以内、8/29までに初回レスをいただければと思います。
この度はご応募有難うございました、これからどうぞ宜しくお願い致します。

もうじき8月の終わりも見えて参りましたね。
相変わらず暑い日々が続いておりますが、残暑もいつまで続くことやら。
外気温が高いと、体調の問題から外出に制限が掛かってしまうので、早く涼しくなると良いな、と思わずにはいられない千歳でした。
新規ご応募のお預かり  2023/08/20 04:42
おはようございます、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。

8/16 16:35にご申請のPL名A様。
ご丁寧な申請を有難うございました。改めましてお部屋をご用意させていただきますので、少々準備のお時間を頂きたく思います。
準備が整い次第、こちらのmemoよりご連絡させていただきますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますと幸いです。

また、こちらのご応募をもちまして鳥羽加純への受付を停止させていただきます。
近況報告  2023/08/13 04:17
おはようございます、千歳です。

レスの方は少々お待たせ気味のものが一部、残りは概ね一旦は返し終えているかと思われます。

また前回の更新からすっかり間隔が空いておりましたので、文字通りの近況報告に参りました。

参加者様の中にも、体調に関するコメントを拝見する機会や、夏季休暇の真っ只中という事でご連絡を頂くことの多い今日この頃。
ひと言で言ってしまえば、絶賛夏バテ真っ只中の千歳です。

一度がくりと体力が落ちてからか、直ぐに熱中症の症状や軽度の脱水症状が出やすくなってしまっていて、その度に休息しながらの日常生活を送っている、と言った感じです。
これはもうこの夏の暑さが過ぎ去るまではどうしようも無さそうだとかかりつけのお医者様からも言われてしまいました。
...お陰で悲しいかな、夏らしいお祭りや花火大会も今年は無縁の生活を送るしかないようです。

涼しくなったら、その頃には当サイトの開設記念日が目の前に迫って来ますね。
毎年恒例のサイト改装はしたいな、とは思いつつ。周年記念企画の方をどうしようかな、と今から考えあぐねています。
スレッドタイプのレスの遣り取り形が毎年恒例となっていますが、何か別のものでも面白いかなあ、遣り取りがお互いに負担にならないものが良いなあ、ゲーム性を持たせたものでも面白いかなあ...思考は膨らむばかりです。
まあ、でもその前にレスペースの安定が第一でしょうか。

取り敢えず、生きております!!という文字通りの生存報告でした。
相変わらず世間は下火になって来たとは言え、まだまだ人の流れの多いこの時期の流行り病の患者さん増加のニュースが聞こえてきたり、天候も荒れそうな予報が出ていたり、と落ち着きが無い様子。
皆様も、お休みのある方はどうぞ楽しい夏休みをお過ごし下さいね。お仕事等がある方は、千歳も仲間です。一緒にまだまだ続く夏を頑張りましょう!

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -