news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2023/09/25 23:57
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただいております。

大変お待たせ致しました。
穂積敬史ご指名の鈴さま。先日はご連絡を有難うございました。
改めまして、お部屋のご準備が完了致しました。
この度はお待たせしたお時間が非常に長かったので、開設にお気付きになるのも遅れる可能性がございます。その為臨時措置として開設より7日以内、10/2までに初回レスをいただければと思います。
この度はご応募有難うございました、これからどうぞ宜しくお願い致します。

ようやく暑さのピークも越え、朝晩は涼しさも垣間見える頃合となりました。
それもそのはず、9月がもう終わろうとしているのですね…!
今年の秋はどうやら大層短そうな気配が致します。
急な気温変化による秋バテ、というものも存在するとか。皆様お互い体調管理には引き続き留意して参りましょうね。
新規ご応募のお預かり  2023/09/19 21:37
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。

9/19 4:40 6:03にご申請のPL名S様。
ご丁寧な申請を有難うございました。改めましてお部屋をご用意させていただきますので、少々準備のお時間を頂きたく思います。
準備が整い次第、こちらのmemoよりご連絡させていただきますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますと幸いです。

ご応募いただきましたPCさまについて、幾つか確認したいことがございますので、こちらの記事にお気付きになられましたら追記より、ご応募いただいておりますPCさまの下のお名前をローマ字表記でご入力いただき、メールフォームからで構いませんのでご回答をいただけますと幸いです。

また、こちらのご応募をもちまして穂積敬史への受付を停止させていただきます。

それでは、S様につきましてはご連絡をお待ちしております。
本日は一旦これにて失礼致します。

… read more
近況報告  2023/09/06 04:48
おはようございます、千歳です。

いただいておりますレスは、随時お返ししております。
(現状、そう長期間の遅延は起こっていないものと思われます)

9月に入りまして、前回のmemo更新よりまた日が空いておりましたので、ちょっとした近況報告と、ご連絡の更新をさせていただきます。

漸く落ち着いていただいたレスを確認出来る状況も整って参りまして。時折、期間ギリギリとなる事もございますが概ね長期の空白は空けずにレスをこちらからも返せるようになってきたかと思われます。
相変わらず暦に反して気温の高い日も多いので、体調には予断を許さない日々が続いてはいるのですが、何処と無くコントロールの方法も身に付いてきたとでも申しましょうか。
体調を崩しそうだな、という予兆を感じたら即時の対応をそれなりに学びまして、綱渡り的な雰囲気を漂わせつつも無事に日常生活が送れている、と言った感じですね。
気候がもう少し穏やかになれば、もっと体調管理も楽になるだろうと言うのがお医者様のお話ではあるのですが...一度、酷く体調を崩すとこんなにも影響が残るのか、と今年の夏の酷暑ぶりに戦々恐々とするばかりです。
健康って貴重なものなのだなあとひしひしと身に染みる今日この頃。熱中症と脱水症状、千歳にとっての夏の二大要注意対象として今後も相手にしていくしかないのでしょう。(一度酷く罹ると、ギックリ腰の如く頻発しやすくなるそうです。そんな特性があるとは、我が身に降りかかるまで千歳も知りませんでした。皆様もくれぐれもご注意下さいませ)

そんな日常を送りつつ、ご連絡事項をおひとつお伝えさせていただきますね。
原崎貴亮のお相手をいただいておりますなずなさま。長い間お付き合いいただいておりましたイベントスレッドの方は締めさせていただきましたので、今回よりメインページの通常スレッドでのレスを再開させていただいております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

新しい台風が出来た、という話をちらりと耳にしたのですが、今後の行方はどうなる事やら。予報を確認しつつ、これから本格化するであろう台風のシーズンに、皆様の元へ被害が出ないことを祈るばかりです。
今年は秋はちゃんとやって来るのでしょうか?そんな疑念をちょっぴり抱えつつ、本日の近況報告を締めさせていただきますね。

prev .. back .. next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -