news and memo

ご質問への回答  2020/12/07 11:50
こんにちは、千歳です。

いただいたご質問に関しまして、個別回答にするよりも公開回答にすべきかなと思われましたので公開にてお返事させていただきます。S様ご了承下さい。

>>芸能人と一般人、という組み合わせでは駄目なのか

…実は完全に千歳の失念していた世界観でした。
要は芸能人との恋愛、というちょっと禁断チックな関係をお楽しみいただければ嬉しいなと思って、サイトを開設したのでお相手が一般の方でもそれはそれでアリなのかもなあと思った次第です。
近日、提供Cの入れ替えを予定していますので、その際にこちらもコンテンツ許容範囲として盛り込みたいと思います。貴重なご意見を有難うございました!
近況報告  2020/12/05 05:24
おはようございます、千歳です。

本日までにいただいているレスは全て完了しております。

>>黒坂様
 お忙しい時期かと存じます。どうぞご無理はなさらずにご自身のことを第一にご自愛下さいませ。レスの続きはゆっくりとお待ちしております。

近日、提供Cの入れ替えを行い、BLはタチとリバ専門にしようかと考えております。
また、クリスマスの催しも何かやってみたいですねー。やりたい事ばかり先行してそわそわしてしまいますね。
さて、いくつ実現出来ることやら私自身楽しみです。
近況報告  2020/11/30 22:46
こんばんは、千歳です。

本日までにいただいているレスは全て完了しています。
また、穂積敬史の指名ですが、継続のお返事をいただきまして有難うございます。
今後ともよろしくお願い致します。

サイトオープンしてちょうど1ヶ月が経とうとしております。
多くの方にご訪問いただき、また日々お相手して下さっている方々にも感謝申し上げます。
これからもマイペースに楽しく運営していければ良いなと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

prev .. back .. next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -