news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2020/12/14 14:52
萱森圭一に指名いただきました月川さま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度は詳細な設定のご応募を有難うございました。
お試し期間の間で色々とお互いに試していけますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

また、香坂紗久良の継続のお返事を正式にいただきましたので合わせてご報告致します。
有難うございます、今後とも宜しくお願い致します。

師走の忙しい時期、皆様レスペース等大変な場合はどうぞ遠慮なくご相談くださいませね。
ご申請へのお返事  2020/12/11 21:34
こんばんは、千歳です。

現在お預かりしているレスは順次お返し致します。
記載ペース内に間に合うかとは思いますので、もう少々お待ち下さいませ。

>>12/11 20:37 ご申請のPL名N様
 申請内容に不備が見られた点と、またご申請内容より今後の遣り取りに相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。N様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。
新規提供C追加、システム変更  2020/12/09 12:46
こんにちは、千歳です。

本日までにいただいているレスは全て完了しております。

と、言うことで!先日より予告していた通り、提供Cの入れ替えを実施しました。
一部Cに関してはポジション変更等も行っております。

それと同時に、本日より「芸能人×一般人」の図式も受け入れ可能なように応募項目の変更を行っております。
また新しいご縁がこれによって増えると嬉しいなと思っております、どうぞ宜しくお願い致します。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -