news and memo

近況報告  2021/02/07 07:56
おはようございます、千歳です。

現在までにいただいているレスは全て完了しております。

さて、もうじきバレンタインなのです…!
何かしたいなあ、どうしようかなあと頭を悩ませつつ、その一方で満員御礼に近い一覧を見ながら新Cを増やしたいぞ欲求にも駆られてしまう、という困ったさん現象を発症しています。
クリスマスの時はかなり簡略化したイベントを開催したのですが、参加者様的にはあの程度の方が参加しやすいのでしょうか。
それともイベント板などでたっぷり日頃とは違うシチュエーションを味わってみたい、みたいなところがあるのでしょうか。
もし宜しければ、レスの際にでもちょちょいっとご意見を聞かせていただけると有り難かったりしますー。
――…単発参加できるような、短期板の設置とかも良いのかなあ、うむむ。
悩みはつきません。当日までにはどうにかしないとですね。
ご申請へのお返事  2021/02/01 00:31
引き続きのご連絡で失礼します。

>>1/31 22:58 ご申請のPL名M様
 ご申請内容より今後の遣り取りに相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。M様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。

今日は一日で目まぐるしく変動がありまして、レスの方にも若干の遅れが出てしまい申し訳ございません。明日には通常通りお返し致しますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。
新規ルーム開設のお知らせ  2021/02/01 00:20
こんばんは、千歳です。

現在頂いていますレスは順次お返しさせていただきます。

お待たせ致しました。
那須智哉に指名いただきました華園さま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度は新しい展開でのご申請有難うございました。
お試し期間の間でより細かく設定が練ることが出来ますと幸いです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -