news and memo

提供C追加のお知らせ  2021/02/14 13:02
こんにちは、千歳です。

12時までに頂いておりますレスは全て完了しております。

結局やりたい事は全部やらずにはいられない症候群なのか…このタイミングで提供C追加しました!
本日追加分の4名全て、イベント対象でもありますし通常の応募の対象でもあります。
(イベント中も通常のレスの遣り取りも行いますのでご心配なく…!)
今回は今まで無かったスタッフサイドの提供C達です。担当されて下さる芸能人Cの皆様をお待ちしております。
近況報告  2021/02/14 02:01
こんばんは、千歳です。

皆様から有難くも色々とご意見を頂戴出来まして、あれこれと欲張って最後まで手を加えていた結果、随分と遅刻してしまいましたが企画ページ公開となりました!
ややこしい箇所も有るかと思いますので、疑問質問はどんどんご連絡いただければなと思います。

既にご縁のある既存の参加者様も勿論ですが、サイトを閲覧して下さっている方もこの機会に体験参加者としてお気軽にご参加下さいますと幸いです。

約1ヶ月間、楽しい時間が皆様と共に過ごせますようにと祈っております。

ちょうど、更新準備中に大きな地震が起きていましたね。皆様の周囲に被害等は出ておりませんでしょうか。夜が明けて被害が現れるものもあるやも知れません。皆様、どうぞご無事でありますように。
近況報告  2021/02/13 21:21
こんばんは、千歳です。

現在までにいただいているレスは順次お返しさせていただきます。

>>ネオンさま
  お戻りのご連絡、有難うございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。お忙しい際はどうぞ調整なさりながらお返事を下さいますと幸いです。

いよいよバレンタインですね!
14日に日付が変わりましたら、イベントページを公開させていただこうと思います。
皆様、もう少々お待ち下さいませ。

prev .. back .. next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -