news and memo

ご申請へのお返事  2021/06/18 09:09
おはようございます、千歳です。

現在までにいただいておりますレスは全て完了しております。
遅延運営期間中につき、どうしてもお待たせしてしまいがちになっておりますが皆様にお気遣いをいただきまして本当に感謝しております。
ありがとうございます。

通常運営が可能な時期に戻ったら、夏に絡めたイベントもまた何か出来れば良いなあと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

引き続きのご連絡で失礼します。

>>6/17 23:40 ご申請のPL名S様
 ご申請内容より今後の遣り取りに相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。繁忙期へのお気遣いもいただき、丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。S様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。

予想以上にレスまでにお待たせする場合があることから、トップページのレス見込みを期間修正させていただきました。
7月半ばまではこの調子での運営になると思います。大変ご迷惑をお掛け致しますがご容赦いただけますと幸いです。
退室処理のご連絡  2021/06/04 01:04
こんばんは、千歳です。

頂いておりますレスは順次お返しさせていただきますね。

内谷郁弥ご指名のPL皐月さま。
ご連絡をしておりました期日の2日を過ぎましたので、退室処理を行わせていただきました。
この度は当サイトにお越しいただきまして有難うございました。
ご縁がございました事、感謝しております。

現時点をもちまして、内谷郁弥の指名募集を再開させていただきます。
ご希望の方はどうぞご検討下さいませ。

合わせましてご連絡をさせていただきます。
今月6月〜7月に掛けまして、千歳のリアル環境が多忙となります為、レス頻度の低下が予測されます。参加者の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解をいただけますと幸いです。
合わせてやり取りそのものをゆっくり気味に切り替えたい方はお申し出下されば対応致しますので、遠慮なくお声掛け下さいませ。
空白期間のご連絡  2021/05/26 01:52
こんばんは、千歳です。

現在までにいただいているレスは全て完了しています。

内谷郁弥ご指名のPL皐月さま。
最終更新日から2週間が経過致しておりますのでご連絡をさせていただきました。
何か多忙等の諸事情ございましたら、ご相談は承りますのでご連絡下さいませ。
このまま連絡をいただけない場合、6月2日をもちまして退室処理を行わせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。


レス期限ですが、事情があって期限内に返すのが難しい場合は遠慮なくお申し出下さいませ。
理由がリアル多忙等でしたらそれだけお知らせいただければ充分です。常の生活に余裕があってこそ楽しめるのがキャラレスだと思っておりますので、皆様どうぞご無理はなさらないで下さいね。

prev .. back .. next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -