news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2021/07/11 00:31
こんばんは、千歳です。

現在頂いているレスは順次お返しさせていただきます。
温かいメッセージの数々も有難く受け止めさせていただいております。個別にもお返事はさせていただきますが、改めてこちらでも皆様ありがとうございます。

そして、大変お待たせ致しました。
那須智哉に指名いただきましたシヲさま。
ルームがご用意出来ましたので、mainに設置しております。
この度はご応募からお時間を長々といただきまして本当に申し訳ございません。
これからのお試し期間の間で色々と確認が出来ますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

最近は大雨が非常に猛威を奮っているようで。
皆様の周囲で被害が出ていない事を祈っております。梅雨も早く明けてくれれば良いのですが。
合間の猛暑もなかなか過ごすのが大変ですね。
昨今の情勢も相俟ってついつい外出が億劫になりそうな今日この頃。
自Cや皆様のC様達には気兼ねなく楽しい日々を過ごして貰いたいものです。

それでは、今夜はこの辺りで失礼致します。
近況報告  2021/07/08 16:48
こんにちは、千歳です。

大変お待たせ致しました!
現在までにいただいておりますレスは全てお返しさせていただいております。

何とか怒涛の多忙っぷりにも目処が立ち、本日より通常運営を再開させていただこうと思います。
この度は、個人的な都合で突然長期に渡りお待たせする形になりまして大変申し訳ございませんでした。
レスに関しては、通常運営の再開にお気付きになるまでにタイムラグがある方もいらっしゃるかと思いますので、今回につきましては暫くの間お声掛け等の対応はせずにお待ちしたいと思います。

また、遅延中にご応募いただいておりましたシヲ様。こちらも対応が遅れまして本当に申し訳ございません。
ご応募の内容に不備はございませんでしたので、是非お相手をお願いしたく思うのですが、ご応募いただいてからお返事までに日数が空いてしまっておりますので、シヲ様の方でお気持ちに変化がございましたらお断りしていただいて構いません。お手数ですが一度ご連絡をいただけますでしょうか。
ご応募の時点からお気持ちや応募内容に変化等が無いようでしたら、直ぐにお部屋をご用意させていただきます。(応募内容に変化がある場合もその旨お知らせいただけると幸いです)
どうぞ宜しくお願い致します。

もう少し復帰が早ければ七夕関連の何かしらもやりたかったのですが…間に合わず残念でした。
上手く行けば、8月辺りには何か出来れば良いなと思っております。
今後とも、至らぬ点も多々ある千歳と当サイトではございますが、皆様にお楽しみいただけるよう頑張って参ります。改めまして宜しくお願い致します。
近況報告  2021/07/02 04:32
こんばんは、千歳です。

ご応募の受付お返事及び、レスが滞っており大変申し訳ございません!

予定よりも身辺がバタバタとしておりまして、分身したい心地です。
もう少々お待ちいただけますと幸いにございます。(目処は立っておりますので落ち着き次第通常ペースで再開をさせていただきます)

7月の最初の更新がこんなご報告でなんとも…な感じではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

prev .. back .. next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -