news and memo

新規ルーム開設のお知らせ  2023/02/10 21:10
こんばんは、千歳です。

頂いておりますレスは順次お返しさせていただいております。

また、大変お待たせ致しました。
真谷さまのルームをmainに設置しております。
応募時にご申請いただきましたパスワードにて5日以内に初回レスをお願い致します。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

今日の荒天は皆様無事に過ごされましたでしょうか。
ご帰宅の際には温かくなさって、ゆっくり身体を休められて下さいね。
新規ご応募のお預かり  2023/02/10 14:55
こんにちは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。

新規ご応募のお預かりです。
2/9 00:20にご応募をいただいた水無瀬悠ご指名のPL名M様。申請内容確認させていただきました。
特に問題等はございませんでしたのでこれをもちまして水無瀬悠の指名を停止し、個室作成を行わせていただきます。
正式に作成致しましたら、こちらのメモよりご案内させていただきますので少々お待ち下さいませ。

本日、関東地方を始め天候が荒れているところが多いご様子。皆様、外出の際には足元にお気を付け下さいませね。
ご申請へのお返事  2023/02/03 04:47
こんばんは、千歳です。

現在頂いておりますレスは順次お返しさせていただいております。

>>2/1 21:16 ご申請のPL名I様
 ご申請内容より今後の遣り取りに相性の不一致を感じられましたので、この度は不受理とさせていただきます。丁寧なご申請をいただきましたが申し訳ございません。I様が良き縁に恵まれる事をお祈り申し上げております。

直近頂くご応募を拝見しておりますと、「+α」の項目や応募ページ記載の文面をご確認いただけていないのかな?と思うようなご応募をいただくケースが増えております。
折角のご縁は出来る限り結ばせて頂きたいとは思っておりますが、当サイトは参加者様や参加PC様との関係性や信頼関係を大切にやり取りさせていただいておりますので、ご応募の際はサイト内各ページを改めてご確認頂いた上でお送り下さいますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

prev .. back .. next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -