news and memo

新規ご応募のお預かり  2023/02/21 22:33
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。

2/20 22:17にご申請のPL名M様。
ご丁寧な申請を有難うございました。改めましてお部屋をご用意させていただきますので、少々準備のお時間を頂きたく思います。
準備が整い次第、こちらのmemoよりご連絡させていただきますので、申し訳ございませんがお待ちいただけますと幸いです。

また、こちらのご応募をもちまして鳥羽加純への受付を停止させていただきます。

暖かい日々が訪れたかと思いきや、寒気の戻る安定しない気候が続いております。
体調を崩しやすい時期ですので皆様お身体にはご自愛下さいませ。
ご申請へのお返事  2023/02/20 21:12
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは、順次お返しさせていただいております。

2/20 19:59にご応募いただきましたPL名Mさま。
ご応募の送信先が応募フォームではなく、通常のメールフォームとなっておりました。
また、応募内容に1点不備箇所がございます。
説明文ではなく、テキストボックスにありますコピペ元の申請内容の方を良くご確認いただき、不備箇所の訂正が行われた上で、応募フォームの方からご申請いただけましたら、この度の応募の受付をさせていただきたいと思っております。
申し訳ございませんが、不備箇所を此方からお答えする事は出来かねますのでご了承下さい。
諸々の伝達事項がきちんと伝わるかの確認にもなりますので、お急ぎになることなく、ゆっくりと詳細をご確認いただければお気付きになっていただけるかと思います。
再度のご応募、心よりお待ちしております。
個別メール返信  2023/02/12 21:55
こんばんは、千歳です。

いただいておりますレスは順次お返しさせていただいております。
現在のところ、ほぼ日を空けずして順調に返せているのではないかと思います。

2/12 9:43にいただきましたPL雪さまへのご返信となります。
普段使われているお部屋のパスワードにて閲覧可能となっておりますので、お手隙の際にでもご覧いただけますと幸いです。

インフルエンザの流行シーズンなのですね……。
皆様もくれぐれもお身体を大事に、ご自愛なさって下さいませ。

… read more

prev .. back .. next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -