TOPに戻る

MEMO


∠ やっべやっべ

こんな時間におにぎりと、パ/イ/の/実(まろやかミルク)と、オ/レ/オ1袋を完食してしまった。食欲の秋すぎて確実に太ったわ。あ、もう冬?とにかくダイエットしないと。中学生くらいの女の子が二人でジョギングしてるの見て、何か良いなぁって思ったから、誰か一緒に走ろう?
2013/12/05 00:11


∠ 総コメント

なーちゃんなら共感してくれると思ったんだよなぁ。もはや必然か、前例が……うん。あと、JKがしなびるってえろいと思うよ。え、何かえろくね?あとあと、シンデレラスタイルの「千尋の部屋」楽しみにしてるー。あとあとあと、俺は誰かにフラれる夢を見た。誰だよ、こんな美人フッた奴。顔わかんなかったわ。…え、何かの予兆なの?怖い。
2013/12/04 14:16


∠ よし!

ちゃんとお祝いにも行ったことだし、寝るか。…あ、赤飯(和哉作)渡し忘れた。
2013/12/04 02:16


∠ カッシー

お返事かんりょーう。美味しい菓子楽しみだなー。


今日、客に男子大学生の二人組が来てたんだけど、そいつらの会話がクズだった。

「あぁー…浮気バレたわ(携帯見て)」
「はぁ?アホだな、お前。もっと上手くやれよ」
「いやー…まさか見られると思わねぇじゃん。どうしよー…」
「それな、真実と嘘を織り混ぜて話したら、案外信じてくれるぜ?」

……はぁ?はこっちの台詞だわ!女ナメんな!いや、俺男の娘だけど!普通にバレるから、全然信じてないけど、其れでも好きだから信じたいから信じてるフリしてくれてるだけだから!このクズが!!……って、喧嘩吹っ掛けそうになった瞬間に、バイト仲間の女の子に止められた。男って馬鹿だな。皆が皆って訳じゃないのはわかってるけど、俺も違うし。女の子が可哀想。…あ、俺も友チョコ欲しい。
2013/12/04 01:51


∠ ねたい

活字とかもう見たくない、ねたい。あと神前さんへの返事、ちょっと遅れそうです。ごめんなさい。
2013/12/03 01:29


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -