top txt link



2012 06/07
お菓子作れる女の子って尊敬するわ〜。
春田は生まれつき(?)自信ありげな顔つきをしているので、料理が出来そうだとよく言われますがまったく出来ません。他人の良いところを見つけて褒めるのが上手な友人にすら「料理だけは本当にダメだよね!」と言われる始末(笑)

いや、会社で手作りのコーヒーゼリーを貰ったんですよ。普通に市販のやつ並みに美味くて更に驚いたんですが……やっぱり料理とかお菓子とか作れる女子っていいなぁ。萌えだよ萌え。


2012 06/06
ブン太の「だろい?」が好きだ。曲自体も好きなんですが、ジャケがまたなんともイイ感じだなと!前回の「大切な人へ」も曲もジャケもすごい好きなんですが、なんやろなぁ。そういう所でブン太株が上がっていく(笑)

てなわけで(?)、ひとまずトレース…やっぱりブン太は原色が似合うなと思って色変えちまいました。背景が桜っていいよなぁ。





2012 06/04
柳蓮二おめでとう。
思えば、なんだかんだで一番ときめく(笑)のは柳なんだよなぁ。堅そうで堅くない、実は柔軟で寛大な柳を妄想するのが好き。でもそれよか赤也をかわいがる柳が好き(笑)
これからもよろしく頼むぜ参謀。

やっぱり立海が好きすぎるわ。どうするコレ。←知らんがな






2012 05/31
おーう。テニミュ立海、先行当たりました!前回の氷帝が先行も落ち、一般も落ち……たのかな?姉が取ってくれたんで忘れたんですが、確かeプラスでギリギリ残ってたのを取ったチケだったので、今回あっさり取れて逆に心配(笑)
新立海キャストの挨拶動画も先日見ましたが、まぁ普通に話すのと舞台じゃ違いますからなぁ。なんとも言えませんが、なんか可愛い系の方が多かったので王者オーラが出せるのか心配ですが。

とりあえず8月、楽しんできます!


2012 05/30
「柳先輩!テレビで言ってたらしいんスけどっ、オーストラリアで柳生先輩が流行ってるってホントっスか!」
「ああ、柳生ではなく和牛だな」

今朝、オーストラリアで和牛が流行ってるとNHKで言っていたので(笑)それをジャッカルとか丸井とかが話題にしてるのを聞いて、柳生と聞き間違えて騒いでそうだなと。
でも柳生が流行るってなったら面白そうですね。みんな挨拶がアデューとか(笑)


2012 05/27
この胸の高鳴りはどう処理すればよかですか!!!!

私がもっとフレンドリーで、対人的な意味で器用やったらいいのになぁ。畜生。

とりあえず早くラブルスCD欲しい。


2012 05/26
ああぁぁぁちとせ!千歳さん!千歳を教室に連れ戻しに行きたい!


2012 05/25
やっとSNDふたつめが書けました(笑)なんやろ、なんかATBよりも遥かに書きづらいのはなんでやろ。不思議やな〜。

そんでまぁ、またトップ画とか作ってみました。真田誕の絵を描いてから、なんちゅーかああいう……なにアレ、スタンプっぽい絵?って言っていいのかな?ああいうのが描きやすいことに気がつきましてね。とりあえずまた飽きるまでアレで。

ひとまず最近は文より絵描いてます(;^ω^)
↓こりゃアレだす。ブランケットの。以前も一度描いたんですがもっかい描いてみますた。なんかドヤ具合がイラッときた(笑)ので逆さまにしてやりました。……そういやこのシリーズの幸村も前描いたなぁ……あれデータどこやったんやろ。前のPC起こしてみるか……





2012 05/21
真田副部長おめでとう。やっぱり立海が好きすぎてたまらん。真田が副部長で良かったと毎度思う。
おっさんっぽい真田くんが好きだ!佐助くんにちょっかいかけられてる真田くんが!笑





2012 05/18
たまには庭球以外のことも考えてみる。

レッドガーデンという漫画が好きです。正直、漫画もアニメも話は穴だらけでそんなに楽しくないんですが(←)、その穴を妄想で補うと深みが出てくるんです。漫画は絵が綺麗で、舞台がマンハッタンで女の子たちがみんな可愛いんですよ。アニメのほうは、作画が外国のアニメみたいで、アフレコじゃないんですよ。先に声優さんの声を収録してから、セリフに合わせて絵を描いてあるんですよ。うん。実は子安武人さんが好きなんですが(笑)、アニメの最終回で子安さんが演じてるエルヴェが後ろから木刀で殴られた時に「…ってぇな、コノヤロー…」って言うんですけど、それがすんげーリアルで爆笑しました。←
話的にはほんわかしたものじゃなくて、なんか呪いにかかった男女が乱闘する話なんですけどね。

漫画とアニメではエンディングが違うんですが、アニメの方のエンディングが好きかなぁ……漫画のほうがありがちに終わってますが。女の子がたくさん出てきますが私的にはクレアが一番好きでした。アニメの最後で、過ごす一日がすごい切ない。もやもやしますけど、もやもや具合が好きで(笑)

もうぶっちゃけ、二次創作で小説化してしまおうかと考えてます(笑)穴を埋めまくって(笑)






<< | >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -