top txt link



2014 05/06
先日ここで言ったことすら有言不実行な春田です、ちわッス。

結局、文章もあげてないのにちょっとだけ改装しました。実は思いついたら即行動派なもので、やっぱりいてもたってもいられなくなったのですwよく部屋の模様替えとかも夜中に思い立って朝方までやってることがあります(;´д`)でも同居してる家族に気づかれないくらいのサイレントモードでやってるんでw←関係ねーわ

ひとまず世の中はGWが終わる頃ですかね?
春田は風邪ひいてオカマみたいな声になってますけど頑張って仕事します(^ω^)

2014 05/02
こんばんは、春田だよ!←

一ヶ月ぶりです春田ですよ。
相変わらず文章はちびちびとしか進んでおりません…そしてオチが見えません…
いつもオチを考えずに書き始める癖がここで壁になるのです…

や、とにかくまぁちょっとずつですけど、でも書けてます。オチが見えなくても。無駄に長くなっても。ほんのちょっとずつでも進んでます。以前みたいにうわーっと書いてうわーっと更新、なんてことは到底できそうにもないんですが、とにかく今書きかけてる話だけでも書き上げてしまいたいです。
あわよくば、何かまた妄想して書いていきたいです。
やっぱり地味に好きなんですよ、文章を書く事が。下手の横好きであっても。

…ていうかすんません、全然関係ないんですけど、サイト改装してぇ…。←

何か話をうp出来るときに改装しよう。うん。文章あげないで改装だけするのもアレだ。うん。またPの時みたいなレイアウトにしようかな。ていうかトップ画だけでも変えようかと思ったんですがもうすぐ柳の誕生日なのでこのままにしておきます。いや、それよりも前に弦一郎が…とか言ってはいけませんw


2014 03/28
今、このサイトのこの場所を見ている方はどれほどいらっしゃるのでしょうか…。

こんばんは、春田です。

今更出てきてどうすんだって感じなんですが、皆様お元気でしょうか?
去年の7月でメモが止まっておりましたので、半年以上放置しておったということですね。本気で「放置→失踪→そのうち運営側から消される」パターンっぽくなっておりました。いやまぁ、運営さんから消されることはないと思いますが…。

さてさて、以前から申し上げておりました戦国無双は今もどっぷりハマっております!
しかしテニスも未だに読んでおります。コミック派なので遅れ気味ではありますが、もう新テニの凄まじい展開に凄まじい衝撃を受けながら読んでます(笑)でもやっぱり春田の中では以前の、中学生だけのテニスのほうに愛着があるので妄想するときはそっちばかりなのですが、文章は書けそうにないです…。以前書いていた文章を見直しては、また書きたいなぁという思いを強くするのですが、どうにも頭が働かず…。というか、書こうとしても以前のようなちょっと馬鹿な展開っていうのが書けずにどうしても暗い方向に進んでしまうんですよ。幸村の病床の話とか、誰かが倒れるような話とか(;´д`)病んでるのかな…。

いや、とにかく!春田が生きていることをご報告します。
そしてちょっと文章書きたいなーって思ってることをご報告します。
でも全然書けてないこともご報告します…(ーー;)

あとこれは私信ですが、
なっちゃん、去年は誕生日にメールも送れなくてごめんね。神出鬼没な春田を許してください。ちなみにこの間雑誌読んでてようやく気がついたんですがどうやら春田は引っ込み思案タイプのコミュ障だそうです(笑)

2013 07/22
レジで愛想を振りまいております春田です。←

お元気でしょうか皆様。春田は元気です!
実は春田の新しい職場ではレジ業務も行うわけですが、子どもって親の持ってるカゴとは別に自分のお菓子だけ手に持つ子って多いんですよね。それを一生懸命手渡そうとしてくるので、受け取ってレジ通したらすぐにシールを貼って渡してあげるんですが、先日来た子どもが面白くて。渡した直後、お菓子を買ってもらったことがよほど嬉しかったのか「ヒャッハー!」的な奇声を発しながら飛び上がって喜びだしたんですよ。親御さんですら「なに?なに?え、どうしたの?」ってビックリされてました(笑)

いや、まぁそんな話は置いといて。

久々に文章を更新しました。これまた特に面白くもない文章で申し訳ないのですが、春田は実際に熱中症にかかったことがないので嘘っぱちな症状です(笑)本当は吐き気とかもするんですよね…皆様もお気を付けください。水分は一気にガブ飲みじゃダメですからね!こまめに少量ずつですよ、こまめに!←そういう春田は一気にガブ飲み派です(笑)いーんです、インドアですので!いや、インドアでもなるらしいですけど!ww

2013 05/31
あばばばば…

なんというかアレです、新しい職がやばいです。自分が本気で役立たずすぎて泣きそうな毎日です。他の皆さんがいい人だから特につらい…。

ひとまず、カラコレ楽しみですな!もう以前とは給料が違うので、昔みたいなバッカバッカ買うことはできないんでしょうけども…。

あ、なぜかカラコレで思い出したんですが、最近またシムピープルやってます。まぁ、戦国無双にダダハマりしたのも、シムピのおかげでもあるんですがね…。いや、とにかくアレですよ、誰かテニプリメンバーのスキン作ってくれ…。←
以前は立海レギュラーを作っていた方がいたようなんですけどね。青学と氷帝でも充分なんですが、いや、でも…よくばりたい…!笑

自分で作ってみたい気はあるんですけどね、勉強途中で投げ出しちゃうんですよね。難しくて(笑)


ま、そんな感じで最近はゲーム→ゲーム→仕事→ゲームな感じの毎日です。ダメすぎです。

2013 05/16
なんでもそうだが、やる気のあるうちにやっとかんと後回しにしたら絶対忘れるので、思い立ったら即行動しておく。というのが信条であります。

だからといって更新するのがメモかよ!っていう(笑)

ひとまず、まだ数少ないのですが、自己満足的に戦国無双での妄想文をどっかにつなげようかと思っております。興味のある方、もしくはすんっごい暇で死にそうな方、もしよろしかったらどうぞ(笑)
しかしまぁ、戦国無双とは言っても、妄想して文章化する時はどうしても史実を取り入れたがるのが癖なので、無双キャラでありながら無双に沿ってないんですよねぇ…。うっわ、楽しくねーなそれ(笑)需要がなさすぎる文章とはそういうもののことなんでしょうな…。誰に向けたものでもない。あくまでも本気で自己満足。うん。

まぁ、これを機に、昔書いた単体のまったく意味不明な話を載せるのも面白いかも知れないですな。友達に「怖い話を書け」って言われて当時は本気で書いたやつとか(笑)

まぁ、ぼちぼち進めて行きます!

2013 05/15
約4ヶ月ぶりでございます。春田でございます…。

いやはや、皆様はお元気ですか?
文章も停滞、日記も停滞、そうなればコレはよくある『放置→いつの間にか閉鎖』なのだろうな…と思ってしまった皆様、いや本当に突然更新しなくなって申し訳ござらん。私は文章サイトを運営し始めて、ジャンルを変えながら何度も閉鎖→開設を繰り返してきました。あと、無意味に移転とか(笑)昔は三次元の夢とかバリバリ書いてました…もうその資料も、書いた痕跡もほとんどないので覚えておりませんが、確かに今よりもひどかったのは言うまでもなく。まぁ、中学生でしたから…

いや、すみません。なんか全然違うことを話してしまった。

とにかくまずは放置して申し訳ないということをお伝えしたかったのです。停滞中も拍手ボタンを押してくださった方々、訪問してくださった方々、本当にありがたい次第でございます。本当なんかすみません。

で、まぁ結果から言うと、閉鎖する気はないです。
ただ、これもよくある話なのですが…今、完全に別のものにハマってしまってます。庭球のことよりも、そちらに熱中している時間が圧倒的に長いです。かと言って庭球への愛が冷めたかと言えばそうでもなく…なんとも中途半端な感じになっておるんですが…
それと言うのも、以前少し日記で触れた戦国無双なんですがね。ご存知の方も多いと思いますが、庭球で声を当てていた声優さんが無双にも結構いるんですよね。ま、そりゃどちらも登場人物が多いですし、当然なんですが。
しかしまぁ…なんと言いますか。今、文章を書いてもやはりそっちに行ってしまうんですよね。もしくは、庭球と無双をごちゃ混ぜにしたもの(柳の前世が石田三成、とか)になってしまうんですよ。

これはもう、たぶんそのうち無双ページを別に設けることになると思うのですが、肝心の庭球での文章が……なんというか…書ける自信がないです…。ATBとか…何番目だったか…マックの話が書き上がりそうなのに、オチがつかずにずっと保留中です…。その他にも、不意に書き始めてオチや方向性が決まらずにボツになったものが幾つかあるので、そのへんを修正しつつまたぼちぼち書いて行きたいなぁと…思っては、います…。

ひとまず突然更新がなくなってしまいましたが、春田はまだ生きておりますので。年に3回くらい来ていただければ嬉しいです(笑)

2013 01/11
ちーっす!春田です!

行事とか日付に興味がなさすぎて「あけましておめでとうございます」を自ら言うことがないというダメな大人です(笑)

いやしかし。かなり亀ながらも、またぼちぼち文章書いてますぞ!ほんっとに全然進みませんけども…また赤也と真田がぎゃーぎゃー騒いでます(笑)ATBで書きかけの文章もいくつかありますし、ひとまずそのへんから徐々に復帰したいです。

不在の間、拍手を送ってくださった皆様に感謝です!本当にありがとうございます!ウス!


2012 11/17
どうも!放置しすぎて夜逃げ説が出そうな春田です!笑

相変わらず脳ミソはフリーズ状態ですが、なんとまぁ一番くじのフィギュアを当ててしまいました。一発で。意外とくじ運強いんすよ。
ちょうど金欠だったこともあり、大変助かりました…きゅんキャラの白石も欲しかったけど…

ひとまず春田はまだ生きてますので!もうアル中になりそうで怖いです(笑)





2012 10/21
どーも\(^O^)/春田です!

長らく放置しててすんまそん……放置とまったく関係ないですがメバチコ出来ました……

いやはや、ジローの話を思いついたと言ったきり結局書けてません(;^ω^)会話は成り立つものの、なにやら文章がうまくいかん。なかなか納得いくのが書けません。
気がつけばもう2ヶ月も更新してないんですねぇ……年末が近づけば、それこそ仕事が忙しすぎてなおのこと更新できなくなるってのに。

しかしこんなに放置していたにも関わらずカウンターが回ってる……申し訳ない。

いやとにかく!
やっぱり妥協さえできないような文章をあげるなんて出来ません!いましばらくお待ちを!




<< | >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -