2 4
おかしなことしか言ってない^^
    コメントお気軽に☆






ふへー。今日はshockに行って来ました^^
母様のお友達が足にヒビが入ってしまい急に行けなくなったのでその代わりで行ける事になった(*´∀`*)
う●くんの泣きの演技がもの凄く上手くて(本気泣きしてるのかと思うくらい)きゅんとした^^←
●一さんは綺麗にお空を飛んでいました(´▽`)裾がヒラヒラした白い服をきて赤い布を腕だけで支えて華麗に宙を舞う姿は本当美しかった////
しかし脳内で所々快新変換してしまう辺り……^^^^
でも死ネタだからいかんと思いました!!!!う●くんの着ていた緑のちょっと軍服っぽい衣装を快斗が着たら凄く似合うだろうなぁ?とか思ったりしてね。
いやしかし普通に楽しんで号泣してきました。ギャグとかいっぱいはいってるしね!
ちょっと椅子が簡易席だったので疲れましたが満足でした^^

明日は会社の飲み会でまた帰りが遅いと思うと……orz
でも臨時収入があると信じている!!

2012/03/27 01:20
コメント(0)





パソコンとSkype相手に早く風呂入って寝ろと言われたので風呂入ろうとしたらお母様に先に入られてしまい時間を持て余してしまったので日記を書くことにした(^O^)


目標でも書くかな…
1、痴漢に遭う新一
2、タクシードライバーな快斗
3、ひとりよがりの続き

を書けるようにしたい。
でも大分文章書いてないのでその前にリハビリをしつつ書き進めるようにして行きたい!!


ところでこの日記追記機能が付いていないことに気づき変えようか悩んでます。
stk光線ビビって送りたかったのにstkは陰でこそこそしてなきゃいけないんだよ!?←


ちょっと表でstk光線ビビっとしてみる。(宛名は書かないよ^^^^)

▼捕まったwww
タクシードライバー快斗は大体話しが浮かんだので書きたいと思ってますよ(^O^)
しかしオチが全く浮かんでいないというwwwでもその前に痴漢に遭う新一だけは先に書かせてくらさい(^w^)
いやいや本当いつも栄養になってます^^^^一次の方も楽しみにしてますよ☆
健康に気をつけて頑張って下さいね!(b^ー°)ぎゅぎゅぅ//

2012/03/26 00:16
コメント(0)





やりたい事や気持ちはいっぱいあるのに体がついて来ないのは何でなんだ?
妄想ばっかりいっぱいになってしまうよorz

2012/03/24 16:17
コメント(0)





今日はルパコナ明日は東西対決、CSで大阪ダブルミステリーですね^^
ルパコナはテレビを取られ見れませんがブルーレイで録画したので後でじっくり舐め回すように見ます( ̄ー ̄)CSの方でも毎週新しいのやるみたいなのでチェックしてる。
あと今日邂逅の買いたい所チェックする為にサークル配置図を打ち出したら何か一気にテンションが上がったwwww前後左右全てあの2人だらけだと思うと今からあひぇぇぇぇぇぇ!!!!ってなる。


そういえば最近昔のアニメが見たくて仕方ない。美神さんとかぬーべーとかデジモン(無印と02)とかポケモン(コナンくん…じゃなくてヒロシが出る辺りとか)懐かしいなぁ。
2012/03/23 21:51
コメント(0)





タクシーが止まってくれない(泣)
あんまりタクシーが通らない場所で何台かのタクシーにスルーされちょっとしょんもりだったよ(ノ△T)


……タクシードライバーな快斗×新一とかも良いな。(いきなりだな)
事件帰りの新一を乗せて走ってると後ろから寝息が聞こえてくるんですね^^^^起こしてもなかなか起きない新一にちょっとした悪戯をすれば良いと思うよ( ̄∀ ̄)アーッ!!
お代はしっかりいただきます(^w^)な快斗


2012/03/21 22:51
コメント(2)






明日が休みだと思うとホッとする。でも折角の休みなのに誰とも遊ぶ予定がない^^^^
誰か遊んでよ!!(誰も見てないと思う日記だからこそ言える)
チキンな私は好きな人達に声を掛けることも出来ないただのstkです( ̄∀ ̄)←怖い怖いwwwまぁ大体いつもぼっちなので一人遊びは慣れてます、新一には及ばないけど(^w^)?
小さい時の新一は1人でホームズごっことか絶対してたと思う。ちょこまかちょこまか走り回って大人から暖かい目で見守られていたに違いないんだ!!そして変態に浚われ優作さん達に心配かけたんだろうな^^

はぁ新一誘拐したい。おっきくてもちっちゃくてもどちらでも良いから家に来てくれないだろうか(ノ△T)
本当切実に頼むよ!!


2012/03/19 17:53
コメント(2)





3ヶ月ぶりにマッサージに行ってきました(^O^)ずっと首筋がブチブチいったり鎖骨の窪みがビクビクしてたので病院に行ってからの方が良いかと思ってたんですが腕とかも大分凝っていたのでもう我慢できんくて行ってしもうた^^^^
30分やってもらったんだけど記憶にあるのは最初の10分だけで気がついたら終わっていた…orzでも肩が少し軽くなっていたので良かった(^w^)

今度は腰をほぐしたい(*^o^*)

2012/03/15 22:35
コメント(0)





会社のイベントでボーリングに行ってきました^^
最近何故が日常生活を送っているだけでも筋肉痛になるこの身体に鞭打って参加してきました。だって入賞者には景品(金券)があるんだ!!
毎年この臨時収入を頼りにしている私としては張り切りますよ!(b^ー°)しかしボーリングする前に食べた牛丼の所為で身体が重いのなんのwwwスコアはまぁまぁだったかな?
明後日の朝が心配だー(;_;)筋肉痛で仕事行きたくないとか笑えない^^^^


それにしてもボーリングやってても考えるのは快斗と新一の事ばっかりだった←
快斗はそつなく何でもこなすからボーリングも上手いんだろうなとか、新一はあんまり上手くないんだろうな。とか、残り一本がなかなか倒れなくて足でドンってやって快斗に文句ぶーたれそうだなとか。
まぁ快斗は優しく指導してくれそうだよね^^^^言われたとおりにやってみたら上手くできて「やっぱオメーすげえな!」って感心され新一のデレにきゅんとすればいいんだ!!!!
とかいう妄想と
景品(^O^)/景品(^O^)/って闘争心剥き出しの現実の間でボーリングを楽しんで来ました。


2012/03/13 22:21
コメント(0)





某TSU●●YAで旧作DVDが100円で借りれたので劇場版ウテナと銀翼借りてきた^^^^
雨宮は劇場版の方が好きです。銀翼はコナンの映画の中で一番見た回数が少ないから借りてきた。キッド(^O^)/キッド(^O^)/天空は妹に却下を食らいました(私がDVDをつけっぱなしで寝てしまい見る気全くなかった妹がその後3回位リピートして見てしまったという苦い?経験があるそうでw)
今日は銀翼見ようと思います!!!!萌えを充電します(^w^)


映画と言えば今シャーロック・ホームズを観に行きたい。水曜日が狙い目ですな^^


2012/03/12 20:31
コメント(0)





春コミに行きたいの。

でも邂逅記念日があるので我慢すべきか迷っている^^
昔なら迷わず両方行ったのになwwwたとえお金が無くても←いや、まだお金絞り出せる所があったから行っていたけど今回本当ピンチ( ̄∀ ̄)
12月〜2月まで携帯のアプリにお金注ぎ込み過ぎてしまい携帯代が今までにない金額になってしまったorz
邂逅記念日の後はすぐ新たんあるしその後はまた快誕だしでお金飛んでいくしね(ノ△T)しばらくはお金を貯めることにする!!!!


2012/03/11 11:12
コメント(0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -