comment

(0323/13:34) リコ


▼二井さぁん(^O^)
疲れて眠ってしまう新一の無防備さを心配しつつもお前そんな無防備だとこうなるんだぞ!!的な感じで悪戯心が芽生えてワザとメーターめちゃめちゃ回すんですね^^^^勿論支払いは現金でしかダメです^^^^
現金がないならそうですね…貴方の身体で支払って頂きましょうか?でお姫様抱っこでベッドへGO!!
あれよあれよと好いようにされ葛藤と快楽の中で喘ぐ新一( ̄∀ ̄)
快斗の決め台詞は去り際の「またのご利用お待ちしております。」



(0323/00:43) 二井

なにそれ非常に萌えた…っ!///
寝ちゃった新一の寝顔の可愛さとかたまらんのですけども^^そりゃキスのひとつぐらい、ねえ?まぁキスだけならお代は取りますが。
たとえメーターがめちゃめちゃ回っててもお代は身体で払えばチャラになります←

お姫様だっこで家まで運んであげてもいいのよ!
そしてそのままベッドイン希望。

← | →



comment



name url

comment

pass

number
管理人のみ?



-->
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -