R e s . . .
4/20以降より返信は日記にてさせて頂きますのでご了承下さいませ!!!!



二井 さま 04/14


今晩は!!!!うっかり私のストーキング活動の時間にコメント頂いていた事に気づかずサイトの方に空気読めていない拍手していた最中でした^^
えぇ!!是非ともそれで宜しくお願いします^^←
いや、でもその内「俺の」付けるの面倒になったら外して下さっても構いません^^
うわぁぁ////いいんですか^///^
じゃ、じゃあ二井たんって呼びますね^^(ぇ)
これからも末永く宜しくお願いします!!!!!!!





二井 さま 04/13


うわぁぁぁぁん!!!!もう二井さん好きっ!!好きっ!!ちゅっちゅっ←
私も二井さんとお話ししたいよぉ^///^

二井さん×私だ…と?
「二井しゃん////」
「リコ(`・ω・´)キリッ」
こうですか///?分かりますん!!!!
うん、何か私の方が気持ち悪かったですねwww二井さんは気持ち悪くない、とっても素敵な方です^^^^だから私×二井さんも捨てがたいんですよ!!
あ、後とっても今更なんですけれど私に「さん」付けしなくて良いですよ?(こんな所で言うな)だって私と二井さんの仲じゃないかっ/////(調子に乗るな)




二井 さま 04/08

わぁい二井さんをキャッチした^^^^(何か違う)
まさかの589に食いついてくださり有り難う御座います^^^^^^20歳児なんであんなに可愛いんでしょうかね?あのアホっぷりが愛しいです!!!!ディシディアは歴代主人公やボス達の夢の共演だったのでうっかり買ってしまいました(^O^)

私は逆に5、9がプレイしたことがないです←実を言うときちんとプレイした事があるのは8と10と10―2しかないんです。9はまだやろうと思えば出来るんですが5は…ほらハードがwww(バッツ涙目/笑)
スコールはアレです8の本編だと思春期真っ盛りな感じですね^^^^
589の調和のとれ方が半端ない^^^^流石コスモスwww仲睦まじい兄弟を見ている気分になる!!!!いや、全然BLとしても見れますが←
頭病気とかwwwいや、きっと彼はセフィロスさえ居なければあんなんにはならなかった筈だ^^^^クラウド乱入も良いですよねフリオも。そうすると私ティーダも混ぜたい(^w^)うん、もう主人公達皆できゃははうふふvVしてればいいよ!!って思います^///^

別ジャンル大歓迎有り難う御座います!!!!私も食いつける話には全力で食い付きます…寧ろ二井さんに食い付きます^///^がぶがぶ(やめろ)
いえいえ寧ろ凄く嬉しいです(*^o^*)二井さんともっと色んな話したいよぉ////どら●もんドコでもドア出してよぉ////
そうしたら私が二井さんがいる県内に駆けつけるのに!!(迷惑です)
いつも拍手有り難う御座います(^O^)ちゅっちゅっ←





みそ さま 04/04

こんな辺境の地にお越しいただき有難う御座います!!こちらこそパッと出の私がアフターお邪魔してしまい申し訳御座いませんでしたorz麗しいみそ様を前に何も出来なかった自分を呪いたいです^^^^何も相談もなしにカラオケにという密室に連れ込んでしまったりと数々の無礼を働いたと思います。本当申し訳御座いませんでした。
本当は私の方からご挨拶行かせていただこうと思っておりましたのに態々御足労おかけしてしまいもう本当なんと言っていいのやら…orz
こんなサイトを応援していただき本当有難う御座います!!少しでも期待に応えられるよう頑張らさせていただきます。
コメント有難うございました!!!!



たずき さま 04/03

わーわー!!こんな辺境の地へおいでくださりまして有り難う御座います^///^
此方こそ色々お世話になりました。東京住まいなのに秋葉原とか未だによく分かっていなかったり、地図も回しながらじゃないと見れない方向音痴が案内した所為であんな事になってしまい本当申し訳なかったですorz
えぇでもちょっと楽しかったです^^^^←じゃあ今度はどこを走りましょうか(笑)
私もたずきさん会って少しでしたがお話し出来て良かったです!!!!
な…にリンクだと?ピギャァ!!!!!!わ、私も繋がる!!たずきさんと繋がる!!っということでリンクさせていただきました//////
此方こそこれからも宜しくお願い致します(^O^)ギュッキュッ///




紗希 さま 04/02

こ、こここんばんは、紗希様!こんな辺境の地へお越しいただき有難う御座いますorz
私も紗希様と一緒の時間を過ごせてとても楽しかったです。私もチラチラ見させていただいておりました^//^
こちらこそ宜しくお願い致します。私ももっと紗希様とお話したいので仲良くしてくださいませ!!はぁはぁ…(やめなさい)
ちょっと後でstkさせていただきますね☆
コメント有難う御座いました!嬉しすぎてそして信じられず携帯を何度も見てしまいました^^





保呂羽 さま 04/02

ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!こんばんはこんにちはおはよう御座います!!(管理人はあまり驚きで錯乱している)こ、こちらこそ大変変態がお世話になりました!
いいえ、何か逆に凄い可愛い保呂羽様に見つめられて興f……何か凄くテンション上がりました^^^^でも可愛すぎて直視出来なかったのが残念です!今度機会があったらもっとちゃんとじっくりねっとりとみつm……(やめなさい)
こんな辺境の地にいらしていただいていただなんて(ガタガタ
有難う御座いますorzわ、私も保呂羽様知っている気がしました…そうかコレが運命か!!(違います)いやいやあそこに居たのはただの不細工な変人ですよ^^
私も保呂羽様たちと一緒の時間を過ごせて本当楽しくて充実した一日になりました。
いや、何か本当皆さんの耳の鼓膜大丈夫ですか…なんか本当申し訳ないですあんな汚い声聞かせてしまって(ノω・、) もっと絡みつくように抱きついておけばよかったです←

な、なんですと…?あぁぁぁぁぁ保呂羽様のサイトのbkmが穢れる!!
でも凄く嬉しいです^///^有難う御座います!!わ、私も保呂羽様に絡み付きに行かせていただきますね!!!!
こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。また今度機会があったら会ってお話できたらいいですね^^
コメント有難う御座いました!!






二井 さま 04/01

頑張ってみましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
いや、やっぱり邂逅ですし何かしたいと思いましてね^^ちょっとパッと書けるのがコレだったのとちょっとリバっぽいのを書こうか?と思ったけどかなり失敗しましたw
もっとちゃんとリバっぽいの書きたかった!でも私の事なので最終的には快新に落ち着いてしまうかもですが←
ヤッてません(笑)やってるように思えるのはきっと二人の存在がエロいからだと思います^///^でもそう思えるように書けているのなら嬉しいです。

邂逅充実してきました!
二井さん……おら事故っただorz
コメントいつも本当有難う御座います!空振りsssにならなくて良かったです^^
ほんと好きっ//もう二度と逃がs…離さない!ぎゅぎゅぅ///





二井 さま 03/27

フッ…罠に掛かりましたね全力で捕縛します(^O^)!
そんな二井さんを帰す訳がない、帰さない!!いや、寧ろ遊んでやってくださいお願いしますorz


そ、そんな/////そんな事言われたら照れちゃいますよ、うへへ…(*^o^*)ちょっとお空を飛んで来ますね^^^^
私も二井さんの作品ならば朝昼晩待っていて毎日ハァハァしてます!二井さんが私のストーカーだと?そんな嬉しいストーカーは逮捕してギュッキュッしちゃうぞ☆(止めなさい)

痴漢に震える新一絶対可愛いですよね^^^^でも何か今の所エロスよりギャグに走りそうな気がしてますwww
オチって本当難しいですよね(ノ△T)でもオチなきゃ話が纏まらないですしね^^^^タクシードライバーは∞ループでズルズルと快楽の悦びから抜け出せなくなる新一オチしかないか…ふむ、ちょっと色々考えよう^^
頑張るぞっ☆いつも来てくれて有り難う御座います^^最後に一言言わせて下さい(^w^)
【どうしても】何故ブリッジしたwwwwww【突っ込みたかった】






みなと さま 03/07


初めまして!こんな管理人のやりたい放題しているサイトに来ていただき有り難う御座います。再熱ですか!!良いと思います^^^^←燃え上がれ快新熱(何)
いやいや私なんぞまだまだそんな事言っていただけるほどの物を書けていません(>_<)でも凄く嬉しいです////
ひとりよがり…ですか^^アレは私の趣味で書いてしまったので新一がちょっといやかなり残念な子になってしまっていますが気に入っていただき良かったです(^_^)v
続編は実のところ途中までは書いてありますがオチが見つからずなかなか先に進めておりません。でも折角途中まで書いたのでお蔵入りにはしたくないと思っていますのでいつか完成させたいです!!
気長に待っていただけると幸いです。コメントも本当に有り難う御座いました(*^o^*)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -