R e s . . .
4/20以降より返信は日記にてさせて頂きますのでご了承下さいませ!!!!



きの子。さま 03/07


お返事大変遅くなり誠に申し訳御座いません。
質問についてですが私としましてはお話のネタはまだまだ浮かぶので書きたいとは思ってはいます。ですが私文章を書くことが凄く遅くまた、私事で申し訳御座いませんが現在文章を書くことにちょっと抵抗を覚えておりなかなか書き進める事が出来ません。ご期待に添えなくてすみません。
こんな拙いサイトに来ていただき本当に嬉しく思います。有り難う御座いました。





茶子 さま 10/05


はわわ!!こんな好き放題しまくりなサイトにお越しいただき有り難う御座います^^^^
いやいや私が茶子さんのstkです┏(=`∀´=)┓←
相互とか!!そんな!!う、嬉しい反面茶子さんのブクマが汚れるっ!!!!という思い反面です(笑)
いつも本当stkさせて貰っている方からのご連絡嬉過ぎて日本語喋れない。言葉にできないです(」゜□゜)」
ご連絡いただき有り難う御座いました!!これからも宜しくお願いします^^^^^



あいち さま 09/07


ホント久しぶりの更新でしたww
えぇ、まさにそのまんまな話ですみませんm(_ _)m勢いで書いたから本当支離滅裂でぐだぐだになってしまいましたorz

>わかっていても萌えてしまう不思議。
それが快新マジック^^
もう夜はきっとぐでんぐでんになった新一を介抱しようとしたらパクッといただかれたに違いないです^^^^
「工藤それはアイスキャンディじゃない!!」
すみませんギャグに走りましたwwそして自分も酔っ払ってるから記憶をなくすというね^^朝起きたら吃驚(;゚Д゚)!
「え?俺やっちまった?あの工藤の顔エロかったもんな……ん?でも腰いてぇ何だコレ????」
まさかのリバですかww本当お酒は怖いですな^^

moはちょっとした妄想とかシチュエーション萌えとかした時にちょこちょこっとリハビリ変わりに書いてくような感じにしたいと思ってます(#^.^#)
こんな所まで来ていただきありがとう御座いました☆頑張ります!!






2011.08.07 12:34 初めて〜 のお方 08/07

初めまして!!!!わざわざ足をお運びいただきありがとう御座います^^^^コメントまで頂けて嬉しいです。
ファンだなんてそんな!!
書いてる人がどれだけ可笑しな頭をしているのかが丸わかりな文しか書いてないです(笑)
出来るだけ期待に添えるよう頑張らさせて頂きます^^^^
コメント本当にありがとう御座いました!!!!!!



あいち さま 06/28

こんばんは、あいちさぁぁん!!!!←
見ちゃったんですね(>∇

彼シャツが萌えるなら学ランも萌えるだろ!!!!って思って書きました^^先端フェチは……そうです私の趣味ですwwwwあれ?可笑しいな何でバレたんでしょう^^
快斗に見つかっちゃったよ新一!!!!どうするどうなる^^
クソッそっちの展開の方が美味しいですわ!!
実は続きが途中まで書いてあるような…ないような?(笑)
でも新一に快斗が手を出さなかった本当の意味を理解させたい気持ちは凄くあります!!!!
いつか続き書きたいです^^^^でも何時になるか(以下略

此方こそ何時もあいちさんが良いネタ出してくださるので脳内妄想沢山させて貰ってます!!有り難う御座います^^
後あいちさんの絵本当萌えます!!!!出来ることならあいちさんの絵広げて此処と此処と此処凄く好きです!!って力説したいくらいです(o^∀^o)←やめろ

優しいお言葉有り難う御座います。ホロッ
私頑張るぞぉ^^
コメント本当有り難う御座いました。嬉しかったです!!




柳伊 さま 06/28

こんばんは。初めまして柳伊様!!こんな所まで来ていただいてありがとう御座います!!

可愛い2人だなんてそんな……そう思って頂けて嬉しいです^^^^
此方こそコメント頂けて本当に嬉しいです!!!!励みになります。これからもらぶらぶな2人を書けるよう日々精進しますのでまたお暇なときがありましたら寄ってやって下さい。
嬉しいお言葉どうもありがとう御座いました!!!!





かなで さま 06/14

あれ?おかしいな…なんでバレたしww(バレるだろ)
じゃんじゃんwwww更新はほとんどあっちに上げてからこっちにしてるので見逃していなければ大体一緒のものがあがると思いますwwww
うん、でも頑張る!!コメントありがと☆






an さま 06/14

anさまこんばんは!!
また来て頂いて大変嬉しいです^^あんな妄想に反応有難う御座います!!
しかし教師快斗×生徒新一いいですよね!!←
教師の快斗は大人の余裕で新一をどきどきさせる筈です^^妄想を文にすると妄想とは違った形になってしまう事が多いです。ちょこちょこ書きたいシーンとかは浮かぶんですけど文に大切な「まとめ」というものが中々出来ない人間でしてorz
もしかけそうだったら書いてみます^^←
秘密部屋wwwwそう言っていただけてとても嬉しいです。有難う御座います!!
体調の心配もしていただいて……なんてお優しい方なのでしょう(ホロリ)anさまもお体に気をつけて下さいね!!コメント本当に有難う御座いました。とても励みになります^^



あいち さま 06/11

あわわわ…こんばんは!!!!此方こそこんなサイトにわざわざご足労頂き有り難う御座います。いえいえ私こそあいちさまの描かれる快新でいつも餓えを凌いでおります^^^^
お腹空いたらあいちさまの快新!!!!←

えにょばっかりなのはきっとまだ私が思春期だからです!!いや、本能のままに書いているからです。…多分?(おい)
私は新一や快斗が絶対にしなさそうな事を敢えてやらせてみたくなる人間ですので(笑)
なかなか見ない快新を書く!!が私のモットーです(キリッ)嘘ですそんな大それた事考えて書いてません^^^^私なんて文字書きのもの字だって名乗ってはいけない感じですww
私は絵を全く描くことが出来ないのでホントあいちさまを尊敬してます。(自分の絵で腹筋崩壊しそうになりました)
私こそあいちさまに桃色の片思い恋していた所相互して頂けるなんて思ってもいなかったのでとても光栄です。
いやいやこんなサイトで幸せ残数減らすの勿体無いです!!
此方こそホント仲良くしてください!!一夜限りのnightでも良いので過ごさせて下さい←

応援有り難う御座いました。
よっしゃぁ!!私に出来る限り頑張ろうと思っていますので宜しければまたいらして下さいませ。私もまたあいちさまのサイト様に不倫相手のごとくねちねち通わせて頂きますね^^(嫌な表現だ)
こんな纏まりのないレスになってしまい申し訳御座いませんがコメント本当に有り難う御座いました!!!!



東雲 さま 06/09

初めまして!!!!こんな何にもない所に来ていただきまして有り難う御座います。記憶喪失の話が好きと言って頂けて嬉しいです^^^^新一は好奇心の塊のような人間だと思っています。やってはいけないこととそうじゃないことの区別はついていると思いますがちょっとした事なら試してみたくなるのではないかと思って書きました。
頑張って更新するようにしますので良ければまたいらして下さい。コメント有り難う御座いました!!!!









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -