萌え吐き過ぎ

[´っω・。`]≦ クスン・・・
世界はマッチョ兄さんのEROに溢れている!(ん?)
ゴリマッチョな兄さんスキーの皆さまの脳内世界で、ですが(はい?)

(。´・∀・)ノ゙▼ 山羊サマノ三角水着!

本日は射手座です、ますく。
いつものとおり、追記に置いてますです。
More 2021/03/16 23:59 その他キャラ関連

≡≡[≦*`ω゚]ノ彡 オ疲レサマー!
世界はマッチョ聖闘士のEROに溢れている!(ぇ;)
ゴリマッチョ好きな皆さまの脳内世界だけですが(オマエだろ、ソレ;)

(´_ _))凹 山羊パンスリスリ

本日は獅子座で御座いますよ。
いつものとおり、追記に置いてますー。
More 2021/03/15 23:54 その他キャラ関連

≧[´゚ω゚`|||]≦ アワワワワ
またも地震。
今度は関西。
地震ばかりですね、怖いですね><;

…(。っ・Д・)っ〜凹 マ、待ッテ、山羊パン

この土日は人が多かったなぁ、モールも人だらけだった。
人の多さと忙しさの割には、売り上げはイマイチでしたが^^;
でも、その忙しさで、昨日は完全なる寝落ちでしたし。
気付いたら録画番組を見ていたTVも点けっ放し。
カム彦(マイパソコ)さんが、更新プログラムをインストールしている間に、デスクに突っ伏して爆睡です^^;
そして、今日も寝落ち寸前状態・・・、この眠気、何とかならんのか?
きっと毎夜、山羊さまが寝かせてくれないかr・・・、ごふ!
毎晩、(脳内妄想で)山羊さまに夜這いしてるかr・・・、げふ!
ホワイトデーなので、山羊さまからのお返しという名の肌色イベントを期待してまs・・・、ごふん!
2021/03/14 23:59 日常

≧[゚Д゚=]ノ⌒凹 山羊パンジャナイカラ、ポイー
世界は年中組のEROに溢れている!(ぇ;)
年中スキーの皆さまの脳内世界だけですが(だから、オマエと一緒にすな;)

(ノ`^´)ノ ⌒凹 ナンデ山羊パンジャナインダー!

本日は魚座ですね。
いつものとおり、追記に置いてますよ。
More 2021/03/12 23:59 年中組関連

ε=≧[‐ω‐;;]≦ 十年カ…
もう十年も経ったのですね・・・。
あっという間の十年だった気がします。

Σ(っ゚Д゚;)っ 早ッ?!

阪神の震災からの十年は長く感じていたのですが、東日本の震災から十年は早かったように思います。
もうそんなに経ったの?!
え、ついこの間だったじゃん?!
まだまだ復興途中じゃん!
そんな言葉も出てきそうなくらいです。
あれから、北の大地でも大きな地震があり、地元では揺れの被害はなかったものの、大規模なブラックアウトを経験し、防災意識は確実に高まっています。
日頃から備えは欠かさず、何かあってから焦らないようにしなきゃですね。
今年も、その時間はお仕事中だったのですが、タイミングよくお客様もいなくて、黙祷する事が出来ました。
去年は接客していて出来なかったので、十年目の今年、キチンと黙祷できて良かったです。
2021/03/11 23:59 日常

[ ≦・ω・]っ凹 山羊パン、ドゾー
世界は黄金ズのEROに溢れている!(ぇ;)
☆矢スキーの皆さまの脳内世界だけですが(オマエと一緒にすな;)

凹ヾ(*´・∀・`*)ノ凹 山羊パンクダサーイ!

山羊座のEROについて調べるだけでは勿体ない。
折角なので、年中組は皆、餌食になってもらおうと思いましたw
という事で、本日は蟹座です。
以下、追記に置いてます。
More 2021/03/10 23:26 蟹座関連

≧[*´・д・]ノシ ヨシヨシ、泣クナ
世界は山羊さまのEROに溢れている!(ぇ;)
私の脳内世界だけですが(ぇ;)

凹\( `ロ´)/凹 ムオー、山羊パンー!

という訳で、十二星座別のEROの特徴を検索してみた(ぇ;)
流石にココにサクッと書くのもアレなので、追記に置きたいと思いますw
本日は山羊座のEROについてですw
More 2021/03/09 23:59 山羊座関連

月別:

カテゴリ:

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -