萌え吐き過ぎ

≡≡[≦*`ω゚]ノ彡 オ疲レサマー!
それでは、獅子座(男)のエッチ癖について抜粋だすーw

面喰いです。
綺麗な女性に惚れます。
女性を喜ばせることに全力を尽くすフェミニストです。
エッチにおいては情熱的ではあるものの、決して技巧派ではありません。
容姿端麗な女性と豪華なデートを楽しんだ後でベッドの中でも全力投球ですが、一本調子なところがあります。

・情熱的でエッチには恋愛感情を重視します。
・獅子座の男性は、小細工を一切しないエッチを好みます、技巧派ではありません。
・女性を組み敷くような男性上位の雄々しいエッチをする傾向があります。
・野外でのエッチに激しく興奮することがあります。
・女性にマッサージされることを好み、特に背中をマッサージされるとうっとりとします。
・獅子座の男性は前戯にあまり時間を掛けませんが、本番と後戯にはたっぷりと時間を取ります。
・部屋の照明をつけたままのエッチを好みます。
・誉められることに弱いので、おだてればいくらでも頑張ります。
・女性におヘラをさせることを好みます。

すっごいニャーくんっぽいw
おヘラは嫌がりそうですけどねぇ(苦笑)
でも、女性からおヘラしたいって言われれば許しちゃいそうだし、それでやってみたら凄く良くて、ハマってしまいそうな気もするw
面食いはどうなんだろう?
綺麗な女性にニコッて微笑まれたら、うっかり惚れてしまいそうな気もしないでもないw
まず見た目から惚れて、仲良くなって性格も知って、そして、どんどん好きになるタイプかな。
そういうニャーくんも、良いと思います。
そして、エッチは激しめですね、分かりますwww
2021/03/15 23:54 その他キャラ関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -