萌え吐き過ぎ

≧[〃´o`]=3 フゥ
いつの間にか6月になっておりました。
6月と言えば、蟹さまの誕生月ですね。
まだ日数があると余裕ぶっこいていたら、あっという間に蟹誕が迫ってるっていう、いつものパターンになるんですね、分かります。
そして、毎度お馴染み「オマエ、わざと忘れてたフリしてたろ?最低だな。」って、蟹さまに罵られるんですよ。
いや、まぁ、それも愛情表現の一種だという事で、ねw(言ってろ;)
所詮、私も蟹座の女なので、蟹さまを祝わずにはいられない筈なのですが、蟹座月間は7月の中旬まであるので、それまでの間に何とかしようという魂胆です。
えぇ、それもいつも通りです(苦笑)
えー・・・、取り敢えずは天然ロス兄さんドリを進めたいと思います。
蟹さま生誕記念は、その後に考えよう(脱兎の如く逃避!)
はぁ、山羊さまの胸筋をヾ(・ω・*)ナデナデしたい・・・、ごふっ!
2023/06/05 01:21 蟹座関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -