萌え吐き過ぎ

≧[ ・ _ ・ ]≦ ジー
久し振りに狐さんを見ました、家のそばで。
でっかいどーですから、結構、いるんですよ、狐さん。
市街地でも普通に現れて、野良犬や野良猫と同じ感覚で、割と頻繁に目撃します。
川があると、河川敷を下って市街地まできて、そのまま河川敷に住み着いているようです。
管理人は市の中心部に近いところに住んでるんですが、以前は、街中では滅多に目撃されなかったんです。
が、数年前に駅の横に橋が増えて、川向うで頻繁に出没していた狐さんが、中心部側にも現れるようになった模様。
先日は帰宅時(夜10時)に道路を曲がったところで遭遇、狐さんは目の前の小学校の敷地の中へダッシュ。
そこから私の事をジーッと眺めていたので、取り敢えず手を振っておきました(ぇ;)
あ、暗いからって見間違いはないですよ、あれは野良犬ではないです、野良狐です。
身体の大きさと、あと尻尾で分かります。
狐さんの尻尾は長くて太くて、歩いていると地面と平行に伸びてます。
犬さんはクリンと上を向いてますからね。
そんな訳で狐さん、野良犬より目撃頻度が高いです。
まぁ、野良犬は駆除されちゃいますからねぇ、狂犬病があるから。
あ、でも、狐さんもエキノコックスがあるから危ないか・・・。
我が家も庭で野菜作ってるから、結構、危険かもねぇ、糞なんてされてたら大変だ><;
はぁ、狐さんより山羊さん(家畜の方)に会いたい。
可愛い山羊さん(家畜の方)をヾ(・ω・*)ナデナデし捲りたい。
最終的には山羊さまの胸板にダイブしたい・・・、ごほごほ!
2023/05/27 01:59 日常

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -