萌え吐き過ぎ

≧[●´▽`●]≦ ハニャー
5月になりましたね。
こんばんは、管理人です。
2日ほど前に桜が満開になりましたが、今日は天気が良かったのにメッチャ強風で、桜は文字通り吹雪の如く舞ってました。
窓の外で本当に雪が降ってるのかと錯覚しそうなくらい斜めにビュービューと舞ってました。
あぁ、余り見ないうちに消えてなくなるね、あの桜・・・。
今年も妄想内では、張り切って山羊さまとお花見です。
ニヨニヨしながら桜を眺める山羊さまを、じっとりたっぷり舐めるように眺めるのです(ヤメロHENTAI)
まぁ、ウチの山羊さまは花より団子の人なので、桜を眺めるよりも桜餅ムシャムシャしてるんでしょうけどねw
そんなムシャムシャ山羊さまを、押し倒してムシャムシャしt・・・、げふん!
一途に山羊さまにまっしぐらな筈ですが、ドリ妄想は変わらずロス兄さんに特化してる不思議。
兄さん菌に罹患してしまったか・・・、あの菌、普通にコロナよりも感染力強そうで怖い。
強そうって言うか、確実に強いよね、罹患しない方が無理っぽい(苦笑)
でも、心は山羊さまなんですよ、山羊さまなんですよ。
引っ剥がしたい山羊さまの聖衣・・・、ごふん!

凹ヽ(*´∀`)ノ凹 両手ニ山羊パン
2023/05/04 01:35 日常

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -