萌え吐き過ぎ

≧[o゜ー゜o]≦ ン??
排水溝に落下した仔山羊ちゃんは、無事に救出されたそうですが、私の心の中の山羊さまは、未だ迷宮をウロウロしています。
山羊さま・・・、あぁ、山羊さま・・・。
って、あ、スミマセン;
こんばんわ、管理人です。
山羊さまが好きなのに、脳内妄想がロス兄さんだらけなのは、これ如何に?
う〜ん、山羊さまの妄想がしたいのに・・・。
更新したいなーと思っているのが、にゃんぱにの続きか、マカロンの続きか、ヤンキー中編の続き。
どれも見事にロス兄さんですがな;
にゃんぱには兄さんのターンに入りましたし、マカロンも次はロス兄さんの番(多分)、中編はロス兄さんドリだけど蟹さまメインになっている謎(あれ?)
あ、ヤンキー中編を進めれば良いのか、山羊さまじゃなくて、蟹さま成分過多になるけどな!
まあ良い、迷える山羊より、迷える蟹だ!(はい?)

北の真ん中にも桜が咲きました。
いつもより5日ほど早いですね。
でも、明日から、また雨に・・・。
山羊さまとお花見したいなー。
勿論、その後に連れ込み宿に雪崩れ込むけどな・・・、げふん!

(●´ω`●)ノ凹 花ヨリ山羊パン
2023/04/26 00:45 日常

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -