萌え吐き過ぎ

ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡=☆)`д]≦・∵ ゲフッ!
今日の蟹文字は、足癖の悪い笑顔のロス兄さん(再)に飛び蹴り挨拶を食らう蟹です。
えぇ、黄金だろうと避けられないんですよ、ロス兄さんのキックは。
速過ぎてね・・・、光速を越えてるんで(ぇ;)

凹ε(´・∀・`*)з凹 両手ニ山羊パン

本日も乙女の日じゃなかった、オバハンの日の出血と痛みで引き籠っていた管理人です、こんばんは。
まぁ、オバハンの日じゃなくても引き籠ってますけど、緊急事態宣言が出てますから。
休業なのを良い事に出歩いて、うっかり罹患しちゃったりしたら、もう二度と職場に顔出せなくなるんでね(汗)

でもって、昨日の下ネタ満載(というか下ネタオンリー)の『聖域ERO道物語』。
今日も続きを追記に置き逃げしていきます。
全国の双子スキーの皆さま、スミマセン。
でも、苦情は受け付けてませんので宜しゅう。
More 2021/05/23 23:59 その他キャラ関連

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -