萌え吐き過ぎ

ゲシッヽ(^▽^)ノ┌┛Σ≡=☆)`д]≦・∵ ゲフッ!
双子:「しかし、先程の論理でいけば、アルデバランが一番大きいのではないのか?身体の大きさに比例するのであろう?」
蟹:「あー、まぁな。アルデバランは、あの体格としては標準サイズだ。だから、俺達から見ればデカい。だが、そこの凶悪デカ〇ン兄弟は規格外っつーか、アルデバランよりも更にデケぇんだよ、恐ろしい事に。」
射手:「ははは、照れるなぁ。」
蟹:「褒めてねぇから、照れンな。しかも、アンタの方がアイオリアより小せぇから。」
射手:「リアは仕方ない。自慢の弟の身体は何処を取っても聖域の宝だから。」
蟹:「巨大〇ン〇が宝って、頭おかしいだろ。どンだけブラコンだよ・・・。」
双子:「しかし、一つ疑問が残る。」
蟹:「あ?」
双子:「アイオリアが一番というなら、全員のを測っているのだろう?私はそんなものを測られた記憶はないが?」
蟹:「あぁ、それか・・・。」
射手:「確か、サガが黒化した時に測ったって聞いたけど。」
蟹:「・・・あぁ。」

★★★

蟹:「美女共とお楽しみのトコロ悪ぃンだが、サガ。ちょっとチ〇〇の長さを測らせてくれ。」
黒:「ほう、貴様。私の超弩級なペ〇〇に興味があるのか?構わん、好きなだけ測れ。」
蟹:「じゃ、遠慮なく。てか、教皇服を捲るだけって楽チンだな。」
黒:「捲るのも面倒だ。明日からはコレを着るのも止めようかと思う。」
蟹:「全裸で闊歩すンのはヤメロ。・・・っと、測り終わったぜ。」
黒:「どうだ?私の素晴らしいアレは巨大だっただろう?デスマスクよ。」
蟹:「あー、まぁな(体格から考えると標準だとは言わないでおこう)協力サンキューな。」

★★★

双子:「私は標準だったか・・・。」
蟹:「落ち込ンでンのかよ。つか、勝手にチ〇〇測られた事は怒ンねぇのか・・・。」
双子:「はっ?!そうだ、アイツと私は別の存在、つまり、下半身の大きさも全く別物だ!そうに違いない!」
蟹:「いやいや、心は別でも、身体は同じだから。分かってて言ってンだろ、アンタ。」
双子:「あのような男と同じ筈がない!デスマスクよ、もう一度、測ってくれ!」
射手:「お?ならば、俺と比べてみるか、サガ。はははっ。」
蟹:「こンなトコで比べンな!ズボンを下ろすな!教皇服を捲るな!パンツを履け!」
双子:「パンツなど不要!世の中から消えてなくなれば良い!」
射手:「でも、パンツがないと擦れちゃうしなぁ。俺のデカいからさ、はははっ。」
蟹:「エロ知識ゼロのクセに、パンツ履かねぇとか狂ってンだろ!誰か、このオッサンに一般常識を教えてやってくれ!」

(もう続きません;)

***

阿呆な下ネタでスミマセン;
嵯峨さまが天然過ぎてスミマセン;
毎日、同じ謝り方でスミマセン;
2021/05/23 23:59 その他キャラ関連

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -