萌え吐き過ぎ

ブシャッ ∵・≧[゚Д゚]≦ ーt(´ ) フッ
今日の蟹文字は、ロス兄さんに耳にフーッと耳吐息を掛けられて、反対側の耳から血が噴出する蟹です(ぇ;)
ロス兄さんって吐息で耳の鼓膜を破る事が出来るんですってよ、しかも、貫通して反対側の耳まで(どういうこっちゃ;)
ホント危険な兄さんです、歩く最凶兵器です。
いや、歩くどころじゃないな、光速で動けるもんな、あの人^^;

凹ヾ(ゝω・`) 脱ギタテ温カイ山羊パンデスヨ

乙女の日(というかオバハンの日)の出血と痛みで悶え苦しんでいる管理人です、こんばんは。
最初は「オバハン痛」と書くつもりでしたが、それだと何の痛みか分からないだろうと思い止まりました(苦笑)
オバハン痛なんて言われると、腰痛か関節痛あたりを思い浮かべてしまいますよね^^;

昨日、ボソボソと呟いていた、『聖域ERO道物語』という阿呆な下ネタ話ですが。
ちょっとだけネタの片鱗が降りて来たので、追記に置き逃げしていきますw
下ネタ大丈夫な人だけ覗いてください。
苦情は受け付けてませーん。
More 2021/05/22 23:59 その他キャラ関連

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -