realtime
追跡24時( ̄▽ ̄)



な、何!?どういう事だってばよ…!?また女神様がいらっしゃってくださったようだ…;;この場で申し訳ありませんがメッセージありがとうございます…(´;ω;`)気を悪くするだなんてそんな…むしろすごくすごく嬉しいです(´;ω;`)こ、こ、更新も待ってくださっているとは…( ゚д゚)ハッ!早く内定もぎとってまたゴリゴリ書きますね!気を遣っていただいてありがとうございました><

そして頑張るのだ沙那よ。勝てばサソデイ負ければ閉鎖。今日はSPIだ。あの頃の明るさを取り戻せ。


2013/08/07 03:32 (0)



なんと!愚痴しか書いてないのにここ見てくれとる人がいてはる(´;ω;`)すみません…気分悪くされてないか心配です…でも来てくださってありがとです…

月曜日だなんて信じない…しんじない


2013/08/05 00:46 (0)



ついったである方のアカウントを発見!ツイートを拝見しまして、もうアカウントごとふぁぼりたい衝動に駆られました。やはり文学をしっかり勉強されてる方は違うなと。通りで書かれる作品も奥が深いわけだ。フォローしようか迷いましたがもしフォロバしてくださった場合私の乞食ツイがその方のTLに表示されてはおこがましいと思い(それも別ジャンル)断念しました。ちょくちょく覗きに行けたらな、と公にストーカー宣言。



2013/08/02 02:51 (0)



心が弱っているのかと聞かれればそうなんだろう。だから悪意や無関心の上塗りでしかない社交辞令にさえ過敏とも言える反応を示してしまうのであって。相手にしてもらえたと勘違いをして舞い上がってしまうのはそういう扱いに慣れていないが故の哀しさなのである。


2013/08/02 02:20 (0)



待て待て待てなんちゅーこっちゃ\(^o^)/なんかすみません\(^o^)/

2013/08/01 22:46 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -