realtime
追跡24時( ̄▽ ̄)



書きたいんです書きたいんですよ!丁度一年前くらいに書きさしで放置してたのを読んでたらこれは完成させたい!と思うものが次から次へと!!あーやっぱり芸コンいいですわ。二人の関係性にほんとに萌える。そりが合わないように見えて実は絆が深くて心は繋がってるみたいな(かなりの妄想を含む)あの微妙な関係性が!

2013/11/30 01:53 (0)



サソデイサソデイサソデイぃいいいいい!!!!ください。

2013/11/14 13:54 (0)



旦那がもし新世界よりの世界観の中で生まれたら確実に業魔化してたやろなぁ…悪鬼ではなくて。

2013/11/14 04:05 (0)



ええええと!まずは旦那様お誕生日おめでとうございますー!!!!
ついったでは当日におめでとうとずっと好きだぜ☆を高らかに宣言したのだが、こちらでは完全に出遅れ沙那さん…www(ついったのHNとここのが違うので物凄い違和感w)
それにしてもまたキテます。サソデイキテます。デイサソもサソサクもキテます。もう旦那!俺だ結婚してくれ!の勢いで。

そして誰か新世界よりの覚瞬語ろうぜ!ついったでまた別垢作って愛と萌えを叫ぼうかと画策中です。


2013/11/14 03:54 (0)



昔のここの投稿を遡って読んでいた訳ですがなんか明るいwwwまさか今こんな状況に陥るとは微塵にも思っていなかったあの頃ww

いろんな人の期待を裏切っていろんな人に迷惑と心配をかけて。謝っても謝りきれないけど一番謝らなきゃいけない相手は過去の自分だと思う。ハルモニア聴きながら泣いてる。懐かしい。


2013/08/07 13:20 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -