蛇 口
:: 12/04/11(Wed) 00:41

今ね。子だぬきに服を引っ張られて上半身裸になりつつあるんだけどさ。
こんな私の姿を見て誰が喜ぶの。


:: 12/04/10(Tue) 11:17

最近まつエクまつエク言うてる私ですが、これは姉が急に『まつエクしよーぜ☆』的なメールを送ってきたからなのですよ。
なんの脈絡もなくまつエクメール来たので電話して日時場所を話したんだけどさ。

まつエク言われる度にね

私ね

青エクが出てくるんだよ

言い間違いしないように気をつける。



:: 12/04/02(Mon) 23:21

今日から多分2日夜休みだよひゃっふーとか思ってたらもう一個の方の仕事キタコレ。
夕方仕事来て明後日の朝一納品ってそれどんな罰ゲーム。
まぁいいけどね!
今日のは単価いいからいいけどね!

作業しながら音楽聞いてたんだけど、「わがままな子だと思わないで」って歌詞が流れた瞬間妄想かきたてられてどうしようかと。
もう仕事なんかしないで思いの丈を打ち込みたいよね。ほんと。


あー…頭痛い。


:: 12/04/01(Sun) 04:31

あれ…もう朝…?


:: 12/04/01(Sun) 02:27

私、リアタイ更新してる日っていつも仕事の日な気がする。今日も仕事だったんだけど、なぜか明日も仕事になってしまった。
おかしいな私そんなによく働く子じゃ無かった気がするんだが。
ドレス一着壊れたから明日も今日と同じやつ着るしかないのか…。こういう流れになるとよく店服借りれば?とか聞くけど店服まじ残念だから。あれ前はそう思わなかったけど、かなり残念だった。それを着てた初期の私はかなり残念だった。

結論。ドレス直せばいい話。

つーか今日のヘアピンの止め方激しい。
ちょっと頭痛いから早くお風呂入ろう。


てかドレスに関する行が長すぎてこれリアタイじゃなくて日記に書けよって話だよね。


:: 12/03/30(Fri) 10:30

朝起きたらうちの子だぬきが黒崎一護アップのジャンプの表紙を噛みちぎっていた。
そしてズタズタになる黒崎一護。

ちょっと可哀想。


:: 12/03/29(Thu) 23:38

4時間通しで座ってたらケツが…痛い…。
そしてお腹すいた。腹ぺこあおむしだよ。

今まで書いてた純愛マス夢が止まってしまってまた別の書き始めちゃったい。
未完成がついに3つ…ああん。


:: 12/03/26(Mon) 20:06

1日リア充してたらちょう眠い。
しかも足も痛い。

あ。やばい。
まぶたが愛し合おうとしている。

早く席つかないと待機で寝る気がする。
あとお腹すいた。


:: 12/03/25(Sun) 02:21

帰宅なう。
お腹が減りすぎてスープ→パン→ポテチと食してしまった。後悔先に立たず。

風呂上がったらマスルール夢書く。
クソ野郎にばっきばきに折られたこの心を癒すためにマスルールへの愛をしたためる。



:: 12/03/24(Sat) 21:27

初っ端から疲れる客でライフ0になったけど、ヘルプについた席で癒されてだいぶ持ち直した。
しかし今日はよく飲むからトイレ行きたくなる。



home

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -