蛇 口
:: 12/09/28(Fri) 23:58

今日は幼女たちを連れて某ファミリーレストランに行ってきました。
その帰りに元夫と、富豪の遺産相続について語り合っていた時の話。

元夫「今時は遺産相続すると相続税がすごいからなぁ」
私「そうね」
幼女1「でもさぁ…」
元夫「なんだーどうしたー?」(とても嬉しそう)
↑元夫の車は乗用車仕様じゃないから後ろの子どもたちと話すときは無駄に声がでかくなる


幼女1「お前もそうなるんだろ」


私「そうね。父ちゃんは長男だからね。貧乏だけど」
幼女1「家出しろよ」
幼女2「うっうー」
幼女1「家出してお母ちゃんと住めよ」
元夫「そ…そうだ、ね」

元夫は寂しそうにタバコに火をつけていた。

幼女怖いよ。幼女。




:: 12/09/28(Fri) 16:47

こっそり浮上。

二回ほど引っ越して地元に帰ってきました。
舞い戻って来ましたよ…この先は言わない。自重する。

今実家に帰ってきたので夢書く時間が増えました。しかし書くのは続き物の…ラスト二話。
相変わらず何がしたいのかわからん自分。

ってとこまで書いてたら我が家の幼女1がそっと布団をかけて「寝てね」って言うから「わかった。お母さん寝るからおじいちゃんのご飯作ってね」って言ったら「寝ないでくださいよ」って真顔で言われた。
それを無視してたら幼女2のお尻が臭いと幼女1が幼女2の尻を私の顔に押しつけてきた。

ちょ、これ、何の拷問。

そんなこんなで私は元気…じゃないです。
幼女2の風邪をうつされ、治らぬまま幼女1の風邪をもらい、再び幼女2の風邪を頂きました。
半月風邪ひきっぱなしです。
ああん。


:: 12/05/19(Sat) 01:29

今日は久しぶりに早く眠れる日なのに何でこんな時間まで起きてるんだろう私。
ぴくしぶで志摩兄弟探してるのがいけない。原作しらんくせにな。

よし。乙女ゲームでもしようかな!

てか咳が止まらんと眠れん気がする。


:: 12/04/22(Sun) 00:10

服やぶれた縫って言うから慣れないミシンで頑張ってみた。結果。

「…やっぱ姉ちゃんにやってもらうわ」

じゃあ最初からお姉ちゃんに頼めばいいんじゃないかな!でもお姉ちゃん今忙しいからやってくれないと思うよ!だって私とも最近遊んでくれないし!

という負け惜しみ。

姉…マルチプレイヤー
私…残念

姉妹でどうしてこうも違うかな。


:: 12/04/17(Tue) 16:04

今週は週末働けないから、平日に詰め込んでみたんだけど、またいいタイミングにもう一個の仕事が来たっていう…ね。
明日夜仕事だから今日全部やんなきゃいけないんだけどさ。なんかさ。

うん、無理。




:: 12/04/15(Sun) 02:22

色々とうまくいかないなぁなんて思いつつ帰宅して、台所で1人ご飯を食べ、胃薬を召喚する私。

…なんだかな。

とにかく眠いんだけど風呂入りたいしさっさと話書きたい。時間欲しいよ時間。


:: 12/04/14(Sat) 09:51

振り返ったら子だぬきがババ様に誘拐されてるシーンに出くわした。ジジ様が遊び相手を所望したらしい


:: 12/04/13(Fri) 03:58

現実で嫌なことばっかでかなり鬱な気分になった。しかし鬱って書くと目がしぱしぱするからウトゥって書かないとな。

こんな嫌な気分も明日ゲームが届けば全て帳消しになると信じておやすむ。



:: 12/04/12(Thu) 17:42

キテレトゥー。
イライラするから仕事行きたくないなりよー。

ってうだうだしてたら生理キタコレ。
おかしくね?間隔おかしくね?この間来たばっかじゃね?とか考えてたけどそれすら脳内でネタにする私終わってる。

しかし頭と腹痛いのぅ。
イライラするし。
てか今日客に触られたら多分斬り殺す。爪で。爪短いけどな。

とりあえず子だぬきの横で30分寝るー。



:: 12/04/12(Thu) 14:24

ババ様に子だぬき預けて部屋の掃除するわぁなんて部屋に来たけど、結局煙草吸って座ってるっていうオチ。



home

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -