土 管
:: 12/12/02(Sun) 17:03

いろはちゃんと天々ちゃんが好きだと言い切るわたしはマギではモルジアナちゃんが好きです。

モルちゃん可愛い。


:: 12/11/25(Sun) 17:18

はじめてマギ見てる。

アリババくん可愛いな〜。

:: 12/11/24(Sat) 22:38

エヴァQ見て、テンション下げた誕生日でした。昨日、桜流しをひたすら聴いていて段々悲しくなってきて図書館で泣きそうやでぇ…とかなっていたのでほんとう…ほんとう…。

ループ世界やめれ…ほむほむで先日泣いたばかりやで…('、3_ヽ)_


:: 12/11/22(Thu) 22:05

なんだかやけに人恋しくて、旦那様とダラダラしたい気分だったが会ってもテンションあがんないわって気がついたので独りレモンティーでも飲む。

零花ちゃんも恋しいけど旦那様な友人以上にスケジュール合わせるの難しそう。


:: 12/11/22(Thu) 10:16

華麗に寝坊して、普段乗ってる電車の一本後に目覚めるの巻。
即師匠に申し訳ありませんメールとか、ふおお…素直に今さっき起きましたとメールとか、なぜに目覚ましが聞こえなかったのか…。
先日iPhone落として画面バッキバキにしたから新しいのに変えたんだけど、それのせいか!と責任転嫁をしている。

入ってて良かったアップルケア。本体交換が4400円で済んで自宅まで届けてくれるよ…古いのは回収されるよ…


:: 12/11/05(Mon) 20:34

VITAが欲しいVITAが欲しいと今月誕生日なのにこの年じゃもうプレゼントも買って貰えないあんまりだ大人になんてなりたくなかった、と、友人S相手に騒いでたら「彼氏に買ってもらえ」と言われたので、「そうね、VITAが欲しいって毎日呟いてたら買ってくれるかな」って返したら、「霜葉さんにそんな相手がいるなんてショックなんだけど」って言われた私は怒っていいのかな。いないと思ってる相手に買ってもらえと言った奴に私は怒っていいのかな。「彼氏に買ってもらえ(まぁどうせいないだろうけど)」っていう副音声が聞こえるもんね。

むっくんが恋人だったらそんなの強請ったりしないのにな! むしろ買ってあげるのにな! 貢いでもいいと思う相手、むっくんが初めてだな!! むっくん可愛いよハァハァ。

:: 12/11/04(Sun) 18:23

マギを結局一回も見れてないまま、来週も再来週も見れない現実('、3_ヽ)_

働いてたり出かけてたり、マギ始まってからまともに日曜5時家にいないな…


:: 12/11/03(Sat) 21:09

新宿が赤く染まっている…

はしご車と救急車とパトカーきてた。なにごとじゃ。、







:: 12/11/01(Thu) 01:36

大神絶景版、モンハン3rd、ダンガンロンパがやりたくてしゃーないんだけど、SN出ちゃうしそのためにvita買ったらP4Gだってやりたいし、と金策に励んでいる。

昔だったら11月だ!誕生日だ!プレゼントだっ!!おねだりだ!!ってなったのに、今じゃそういうわけにもいかずにぐぬぬぬぬ。


:: 12/10/29(Mon) 14:18

DOESさんのタオルと、タオル買ったから貰ったサイン入りポストカード、モリスさんのバッグ買った。

サイン入りポストカード、どうせ印刷でしょ?って思ってたけど、印刷??ガチ???んんん???








home

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -