土 管
:: 12/12/16(Sun) 00:31

せっせとウィキとかぴくしぶ百科とかで手に入れた情報の裏付け作業を行なっているのですが、各巻のペーパーとかは今更もう手に入れようがないのでむせび泣いています。
あとBSの多さにも愕然としている。ま、負けない…!

最近のマイブームは椿屋の「シンデレラ」でジュダルちゃんを妄想することなのですが、自分の妄想にジュダルちゃん可哀想って泣いています。可哀想なジュダルちゃんがマイブームです。ジュダルちゃん可哀想。



:: 12/12/14(Fri) 04:15

ちなみに、死んだジュダルちゃん夢のヒロインは小さい頃からショタジュダルちゃんの世話係で、元奴隷。足に鎖付いてたけど、ジュダルちゃんがいちいちうっさいからってとってくれたので自由になり、それ以降ジュダルちゃんに心酔してた。
が、バルバッド編以降、ジュダルちゃんの様子が何処と無くおかしいので多分あれ記憶操作とか思考操作か、とにかくジュダルちゃん弄られてるなって思っているタヌキはその方向で妄想を進め、弄られてることに危機感を覚えたジュダルちゃんがヒロインになにかある前にってヒロインをシンドリアの入口あたりまで逃がし、なにがなんだか分からずジュダルちゃんに捨てられたと泣いてたヒロインは無事保護されるもなんやかんやあって死ぬ。

最近私のなかのヒロイン死亡率が高過ぎて切ない_(:3 」∠ )_
ディーノ夢も、金造夢も、結婚して子供作って生まれて、ちょっとしてヒロイン死ぬ。廉造夢は廉造が老衰で死ぬ。

こんなの絶対おかしいよ…!

…バカなこと言ってないで寝ましょうね…すや…


:: 12/12/14(Fri) 04:00

なんでシンドバッドは妻を娶らないんです?なんで子供を作らないんです??本人の自制???
ん?ん??ん???

と、思ったとき真っ先に思ったのは、
「まさか、種無し…!」
だったけど、黙るねごめんなさい。明日っていうか今日も午後から用事あるのになんでこんな時間までマギを読み返してるんだろう…

ジュダルちゃん夢を考えてたらヒロインが2人死んだのでジュダルちゃん夢は諦めて、紅炎と紅覇ちゃんにシフトしてみた。
紅炎相手だと、「あなたさま、ファッションセンスだけは、いつまでたっても壊滅的ですわねぇ…」とか云っちゃう遊女上がりの侍女で、紅覇ちゃんだと、「紅覇様にはお気に入りの女魔導師どもがいるじゃん私要らないじゃん」って拗ねる武官の子。
設定をざっくりしか定めない。
設定厨B型とざっくりA型の違いだね!


:: 12/12/14(Fri) 00:57

暇だったのと手元にペンと紙があったのでぼんやり描いてたら、それを見ていた母親に「びっくりするほど可愛くない」と云われた、うさぎ。







:: 12/12/12(Wed) 22:47

唐突にすももの話題。

天々ちゃんが好きな身としては、半蔵くんのその気もないのに思わせぶりな態度にキィ!!ってなる。そしてふと気がついたけど、私の好きないろはちゃんに天々ちゃん、両方共、半蔵くん絡みじゃないか…。

そうだ、半蔵くんになろう。

:: 12/12/11(Tue) 23:19

マイヤーズ教官も好きなんだけど、マイヤーズ教官のボンボロボイーンを見てたら、私の脳内で、紫原夢のヒロインと敦がおっぱいについて語り出した。困った。ジュダルちゃん可愛い。

相変わらずジュダルちゃんジュダルちゃんなってます。リアタイの更新頻度に如実に現れていますが、あんまり夢回路が作動していないので、夢ではない方向で楽しんでいますが、それはこちらでは云わないと決めているので、まだセーブしているつもりです。まだセーブしてるんです。ジュダルちゃん可愛い。
昔零花ちゃんとやってたノートが今手元にあったら多分2頁位小さな文字でジュダルちゃん+αについて書き綴っているところです。ジュダルちゃん可愛い。

そういえば日記の方に書くのを忘れたけど、家電は着歴になかったし、掛かっちゃっててもタヌキは基本居留守を決め込むので問題はないのでした。ジュダルちゃん可愛い。

:: 12/12/11(Tue) 12:37

つっこさんの「stone」「人形」、バクホンの「罠」、その辺にジュダルちゃんを重ねてふおおんってなってる。


愛を知らず揺れる揺籠で育ったジュダルちゃん、掴まるのが厭で自由人を気取っていたけど誰の腕も取れず息絶えてくのは怖かった、ひとりはいやだったジュダルちゃん。
「人形」なんて、タイトルからしてジュダルちゃん…ってなるのに、歌詞もジュダルちゃんんんってなる。


はぁん、ジュダルちゃん可愛い。

:: 12/12/11(Tue) 01:24

大高先生のキャラクターみんな好きなんだよおお、嫌いなキャラがいない漫画はいい漫画。特にジュダルちゃんが可愛いけど、みんな好き。

迷子のくせに帰る振りして、みたいな、自由人気取って好き勝手やってみせるけど実はすごく束縛されてて自由なんかないお人形なジュダルちゃん可愛い。寂しいとか冗談っぽくても言えちゃうかまってちゃん、泣きまねだってお手の物な小悪魔系ジュダルちゃん可愛い。

あと玉艶さん、魔女!魔女!!母子が好きなので、玉艶さんと白龍がいいわ…玉艶さんが魔性のお母さんなのがいいよね。同じ理由で「その向こうの向こう側」のヴィリッドの母親も好き。我が子を道具としてしか見てないのに、お母さんとなんだよおおおお私のかわいい白龍なんだよおおお。
そんで子供は母から与えられた僅かな温もりの記憶に縋るんだろ…泣くわ…

とか考えながらベッドの上の布団をめくったら、10円玉見つけた。…わーいわーい!!

:: 12/12/09(Sun) 17:34

ジュダルちゃああああああん!!!

原作読んでないけど、wikiったので一応の流れは抑えていたのですが、ジュダルちゃんが楽しそうでなによりと思いつつ、雑魚臭しかしないジュダルちゃん…と思ってたらぺちんとあっという間劇場…

紅玉ちゃん楽しみ(ノシ*'ω'*)ノシ


:: 12/12/02(Sun) 22:04

キャラ一覧で見たときからジュダル一択、君に決めてましたぁぁあ!!って感じだったので、ようやくアニメに出て来てくれてニヨニヨします。

昨日、エヴァQ2回目見てきて心が落ち着いたので、大人しくBlu-rayを待とうと思います。



home

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -