Diary
  …霜葉 …零花

::(0303) 梅が咲いてた

零花ちゃんが黒バスにハマったようで、これで黒バスの夢も増えますねやったね!
あと、私、もちろん赤司も好きです。っていうか基本的にみんな好き。
日向先輩のキャラソンに平伏したくなった先日です。

先月末に試験がありまして、来年度の私の肩書きがあるorニートで落ちることはまずないと思いつつもひたすらモンハンして現実逃避をしていたら2月が終わりました。なんたる…
秋田っ子たちのスケートを書きたい、と1月頭に思ったのにこのザマです。
試験の結果が翌日に出ていて、とりあえず居場所があることが確定したので安心したら見えていなかった梅の花が飛び込んできました。春だね…
陽泉の3年生とヒロインが卒業の季節を迎えてしまいますが、ヒロインを卒業後or留年させるわけにはいかないので、サザエさんルートに入りたいと思います。これで安心。と、思ったけど、「来ちゃった!」でもいいんですね。悩む。
そういえば、怒らせると怖いエレガントヤンキー室ちんがむっくんを殴ったことについてヒロインに意見が聞きたいです。でも多分負けたこととむっくんの涙でヒロイン号泣してるからそんな瑣末なこと、と思いつつも冷静になったときに室ちん責めずに敦可哀想痛かったよねってずっとほっぺなでててもいいです。

最近アニマギが見れなくて、本当、ジュダルちゃん登場前後だけ綺麗に見られた現実に僕はマギにハマる運命だったのだと思います…。16巻がまた気になるところで終わっていまだ本誌に追いつけないので17巻早く…!となっています。特典ペーパーとおまけ漫画可愛かったですね。
今は夏目1巻に手を出して開くたびに号泣する日々です。

あと零花ちゃんはマスルール夢を送って、落ち着いたら近況を報告するよろし。



::(0227) もうすぐ春ですね

黒バスにはまり、正しい目線と歪んだ目線、二つの方向で楽しんでいます。

そんな私、またもや引っ越しまする。
引っ越しまするーるって言わなかった私よく頑張ったとか言おう思ったけどやっぱり我慢できなかった。

それにしてもよく引っ越しするなぁ…今年度3回目?荷物少ないからまとめるの楽だけれども。
そろそろ落ちついて暮らしたいものです。
これでやっと平和な暮らしが手に入るかと思いきや、それがぽすんと消えました。零花さんそろそろ人間不信になっちゃうゾ☆とか言ってみたい。
気管支炎治ってやっと身体楽になってきたわーなんて思ってたのに、今度は胃にきてます。
ストレスをがっつり溜め込む派です。そんな派閥いらんがな。

しかし自分病んでるわーって気づいたのが某所で男の子たちがきゃっきゃうふふしてる漫画を読んで、いいな…幸せそう…と思った瞬間涙が出たときっていうのが切ない。

引っ越しが忙しくなる前に霜葉ちゃんに完成品のマスルール夢を送りつけたいのだけど、最近霜葉ちゃんは忙しい…感じ?


そうそう、室ちんがどんな人かわかってきたら霜葉ちゃんの夢を読むのが楽しいです。

::(0217) 新たなる糧

今さら黒バスにはまりそうになりつつある零花ですこんばんは。
月曜日、休憩時間中にぴくしぶってたら黒バス発見。黒バスかーおもしろそうだけどなーなんて思いつつぽちり。
それが全ての間違いであり間違いでなかった。

あ。まだ原作読んでないからなんとも言えないけど、霜葉ちゃん、赤司くんは好きじゃないのかね?なんか霜葉ちゃんが好きそうな子だなーなんて思ったんだけど。

そんなこんなで今日は幼女2を抱っこして古本屋に行きました。1巻あったら買おうかなーと思ってたんだけど、9〜20巻しか無い。
特設コーナーのとこに9〜20巻があったから、もしかしたら別のところに1巻があるのかも!と無駄なプラス思考を働かせ、幼女2に9巻を持たせて店員さんに1巻があるか聞く私。

結果

無い上に寒さで鼻水を垂らしていた幼女2を見たおっさん店員に

『おやおやキミはお鼻がすごいなぁ。今ティッシュ持ってくるからね』

と鼻水拭くティッシュを頂いて帰ってきました。
あれ、私が行ったとこって…ほんとに本屋さん?


そんな感じで最近仕事が忙しくて毎日10時前に寝てたり、幼女の面接でライフ0になったりしてたけど新たな糧を見つけたので頑張るます。



あおみねくんがすきかもしれん。
でもかがみくんもすきかもしれん。
とりあえずげんさくをよまねば。



::(0204) う、うわああああ

21巻の感想、というか叫びです。




ついったのTLでむっくんの成績云々云うてたのでなにかと思ったら21巻だったのですね!
う、うわああああ!むっくんがキセキ成績上位者とか、う、うわああああ!!!
モモーイの上をいくとは思いませんでした…。昔むっくんのお勉強ネタ考えていたのですが、あまり賢くない設定だったので書かなくてよかった…!
全体的にツッコミどころが多かったですね、お菓子のあれ可愛いです。

::(0203) なんたること…

気がつけばもう2月も3日目ですか…。
最近仕事が忙しかったり幼女の皮膚科小児科通いしたり自分の病院行ったりで疲れたのか、夜布団に入って幼女より早く寝るという暴挙に出てます。

正直体力が無いだけなんだけど。

前まで幼女の昼寝や夜に布団に入った時にお話をぽちぽち打ってたのですが、最近布団に入ると『かーしゃん、めっ』と言いながら携帯を閉じてくる幼女が1名いるので困ったものです。


マスルールマスルール言いたい、思いの丈を放出したいとか思いつつふと気づいたら『あれ、私最近他人としゃべってなくね?』という現実。
先々週あたりに中学時代の友人と会って話したのですが、お互い主に子どもと(元)旦那の話しかしてない…。
寂しいものです。もっとはじけたい。


そういえば最近幼女2が何かにつけて『とーしゃん、いない』とか言ってるのですが、昨日DVDを借りに行ったら、ハゲの役者を見つけるたびにそれを指差して

『とーしゃん!いたー!』

と嬉しそうにするのどうしたら。
お父さんハゲちゃう…スキンヘッドや…と言いたかったけど言えなかった。
しかしイケメンハゲばかり選ぶところが素敵。ジェイソン・ステイサムを『とーしゃん』と言ったときには思わず『よくわかったねーすごいねー』と言いたくなった。

ジェイソン・ステイサムいいよ。抱いて。
彼だったら私絶対離婚しなかったわ。

::(0103) あけましておめでとうございます

年の瀬の挨拶もなくしれっとマギ夢更新してましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
去年の今頃はサイトをまた開くなんて夢にも思っていませんでした。人生なにがあるかわかりません。

オフの方が一山越えたので、またむっくんハァハァ可愛いよハスハスといった話を書きたいと思います。私の書く話みんなそれや。
マギで書くなら紅覇くん付きの暗殺者かなとぼんやり。こっちは紅覇きゅん紅覇きゅんはぁん可愛いわ可愛いわ、なんてことにはならず、ひたすら紅覇くんにぞっこんなローテーションガールでお送りする予定です。予定です。大事なことなので2回云いました。

::(1221) これはひどい

アニメの特典であるシン様外伝がむっちゃ見たいんですが、う、うぐぐ…。エヴァQは買う気なのですが、Blu-rayとか買わない主義(買い始めたら破産するから)なのに、ぬぬぬ…。
説明にあるプロトタイプって言葉が気になりますね。完全版がべつに出るんですか…それなら私はそちらを待ちます…。
しかし、シン様外伝、シンドリア9人、シン様キャラソン、ジュダルちゃんキャラソンと、特典が、あの、その、…メインキャラ3人は…いずこに?露骨過ぎて震える。

で、プロトタイプの宣伝見たんですけど、っていうか見たせいでフルで読みたいよおおおおってなってるんですけど、そこでシン様の出身国が書かれてておや?シン様の出身国って明らかになってたっけ?となったのでガイドブック開いたら不明になってましたね。なぜに不明にしたし。
マギシールも気になるんですけど、うぅ…。ジュダルちゃんの自慢の髪の出典…。

アニバスの差し替えEDに赤司とむっくんが特典で出てるそうですね。うおお、アニメで本格的に出るの待ってるから…!!
赤司さまのお誕生日は心の中でひっそりと祈っていました。おめでとう赤司。

現実逃避にアニメの「アラビアンナイト シンドバッドの冒険」を見ていたんですが、いきなりシンドバッドが海で遭難して漁師の網に引っかかって引き上げられててびっくりしました。おまえよく生きてたな…。

で。
ジブリよりディズニーで育った私としては、ディズニーみせるとメルヘンな子になるとかいう言説に、メルヘンな子の成れの果てがこれだよ?とだけ笑顔で自分を指差して云いたいです。


::(1215) 風邪流行中

霜葉ちゃんがマギにハマってくれてすごく幸せです。が、しかし私の書く夢でキャラ崩壊してるのがモロバレっていう。
私はジュダルちゃんのみ夢じゃない方で楽しんでいるので、今後もここではシン様とマスルールにたいする気持ち悪い妄想を排出していくと思います。

霜葉ちゃんにメールを送りつけようかと思うのですが、幼女たちが立て続けに風邪をひいてなかなか難しいです。
一方的に送るならできるんだけどねー送ったくせに返事を無視するっていう暴挙にでるからねー(ΘωΘ)

てかババ様が今幼女のためにワンピースかけたんだけど、ウソップの声の人さぁ…声高くなってね?気のせい?

と書きつつ幼女が眠そうだから着替えさせて布団連れてきた。

幼女1は一回吐いたらすっきりしたらしく熱も出ず元気になったんだけど、幼女2が今日の朝から高熱…なんたること。幼女2も熱以外は元気だからよかったけど、まだ体が小さいからちょっと心配。
熱が出るといつも以上にベタベタくっついてくるんだけど、携帯開いた途端にパタンと閉めに来るのはやめていただきたい。
幼女1が具合悪くなった日、いつも2人でひっついて遊んでるから(っていうか幼女1が幼女2を常に持ち運びしてる)、風邪うつるから今日はくっつくなよ!って言ったら幼女2が幼女1に手を伸ばして

「ねーたん、ねーたぁぁあん(;△;)」

って泣き出した。何コレ今生の別れ?お母さんはテレビみるときにコタツの反対側に座れって言っただけだよ?
そしたら幼女1から

「お母ちゃん、幼女2がかわいそうだよ。おセキするとき手で押さえれば一緒にいてもいい?」

って言われた。何この妖精。私と血がつながってるとは思えない。そして何回押さえろって言ってもテロのように風邪菌をぶちまける幼女1がセキするときに手で押さえてた。
お母さんそれもっと早くして欲しかった。幼女2のためだけには頑張る幼女1。好きな男の子が出来たらしいが、どんな子か聞いたら「ケツ叩きながら踊ってる子」らしい。え。それどうなの。
私も昔、元夫に腹を立ててどうしようもなくなった時、

「あなたさぁ…今から全裸で外出てケツ叩きながらユートピアって言ってきてくれない?雨がやむまで」

って言ったことがあるけれども。遺伝子怖いわぁ。やっぱり間違いなく血がつながってるわ…。
ちなみに幼女2は保育園で2人の男の子から好かれているらしいが、いつも途中から飽きて無視を決めこむらしい。幼女たちの将来が心配です。
って元夫に言ったら

「幼女ちゃんたちに何があったんだ…」

って絶望してたから、父親がいないせいじゃない?と意地悪を言った後、

「幼女1がお父さんと干支が同じなの嫌だって」

って言ったら更にこんな感じorzで絶望してた。
幼女1と元夫は干支が同じなんだけど、この間急に

1「私ってさぁ…お父ちゃんと干支同じなんだよね」
私「そうだね」
1「嫌なんだけど」
私「え、そうなの?」
1「うん。なんかさぁ…嫌なんだよね」
私「かわいくないから?」
1「それもあるけど」
私「まぁほら…干支も子どもの姿だったらかわいいじゃん。あんた子どもだからかわいいよ」
1「そうかな?」
私「うん、かわいいよ。さすがプリキュア目指してるだけあるね」
1「えー?そうかなぁ」←うれしそう
私「だから父ちゃんと同じでも気にすんなよ。あんたの方がかわいいから」
1「そっかぁ…でも私、お母ちゃんの干支と同じじゃなくてよかったと思う」
私「え、なんでよ」
1「なんていうか…きもちわるい」

ひでぇ

1「あ!でもお母ちゃんのことは好きだよ!」
私「クリスマスプレゼントのためか」
1「その前にキラキラシール買ってね」
私「断る」

といいつつクリスマスプレゼント代を稼ぐために親は汗水垂らして頑張ります。
私にはクリスマスプレゼントに誰かマギの12〜新刊を買ってくれんかね。仕事中に立ち寄るコンビニで新刊には出会うけど、まだ買えてません。

ってここまで書くのに2時間30分かかってる私って一体。その間に幼女1が一回起きて来ました。無言で起きてこられると超怖い。いつもみたい泣くかおかーちゃんコールをしていただきたい。

そして今は両親とアラジンみてます。
私は子どもにディズニーみせるとメルヘンな子になるらしいって聞いてから積極的にディズニーみせてるんだけど、基本的にババ様が仕事中の夕方から夕飯の間にみせてるから、ジジ様は見てるけどババ様はみてないという状況。

ババ様「私もアラジンみたい」
ジジ様「俺さっきみたよ」
ババ様「美女と野獣も」
ジジ様「俺はシンデレラと白雪姫もみた」

メルヘンジジィができあがってきた。

しかしアラジンみてるとマギ夢が書きたくなるのは私だけかしら。

って書いてたらまた幼女2が起きた。これは今夜は寝かせないぜフラグが立ったか…。
どうせならマスルールに言われたいわぁ。

::(1210) (・ω<) てへぺろ

たいてい、「それにハマると思った」と言われるほど、好みが分かりやすくて困ります。ジュダルちゃん可愛い。
とりあえず13巻を手にいれたのですが、ジュダルちゃんがチラッとでもいて、こういうとき、今までもなかなか出てこないキャラを好きになってわずかな恵みをよすがに生きていく練習をしてて良かったと思います。あれだけでも幸せ…
と、打った数分後に3、8巻以外を揃え、さらにその数十分後、3、8も我が手にして全巻揃いましたわーい!
パラ見しかしてないのですが、シンドバッドの二面性にジタバタしつつジュダルちゃんが可愛いです。なので煌帝国が好き…
しかしこれで昨日のバイト代飛んだ…免許の更新行くのに…この行動力を他で活かせという話です。オフで使う資料収集とかな!結局図書館行ってないやん…。図書館に、本をデジカメで撮影していいですかって尋ねる電話で転送に転送を重ねられてダメだよって答え得るのに10分かけたのに、図書館行ってないやん。

冬の陽泉と雅子ちゃんの体育が書きたいところです。ウズウズ…
やること放棄してマギを買いに行ったので自分の首を絞めてますが、零花ちゃんのマギ夢をちゃんとキャラを把握して読めるのが嬉しいのでいいです。

::(1207) 予想通り

霜葉ちゃんは絶対ジュダルちゃんが好きだろうなぁと思ってたのですが、予想通りでした。
霜葉ちゃんの旦那にはかなわないけど10年の付き合いは伊達じゃないなと思いました。

そんな霜葉ちゃんに一言。
胃腸炎治ったけど今度は喉が痛いよ。

今年の私はレントゲンとりすぎだと思う。今年は何回レントゲン撮ったかなぁ…入院含めて10回は確実に撮ってるはず。
昔から気管が弱くて風邪ひくと喘息。気温が変わると喘息。部屋を移動すれば喘息。とかもうお前引きこもれば状態なのに煙草吸いとかいう馬鹿だったのですが、この度煙草をやめまして。しかし煙草をやめても吸入器とお友達な私はどうしたら。
煙草なんぞ百害あってなんとやらの物とわかっていたけど、手持ち無沙汰だったり、仕事で運転ばっかりしてたり、頭パーンなることがあったりで吸い続けてたのですが、もういい加減いいべと思ったら意外とすんなりやめられました。
またふとしたときに吸うかもしれんが、とりあえずしばらくやめとこう。最近喘息もひどいしな。

幼女たちは幸い元気だからよかったです。母親の方が病院通いしてるってなんたること。
多分今は実家にいるからだと思うんだ。実家から出てると気合いが違うのか一年に一回しか風邪ひかなかったのに。

あ。大変なこと思い出した。
今日の…あれ、昨日?の夕方、家電をいじっていた幼女が霜葉ちゃんの家に電話をかけちゃいまして。すぐ切ったんだけど、かかっちゃったかなぁ。ちょっと心配。

そういえばマギ夢が2つ書き上がりました。会話文のみをアップしても大丈夫ならあと2つ完成品があるのですが。
もうちょい手直ししたら霜葉ちゃんに連絡しようと思うのですが、今更感が漂いすぎてメールが送りづらいです。でも多分送る。

そして以下はどうでもいい語り。

私はマギ夢を基本3人のヒロインで書きます。

マスルール夢が2人でシン様が1人。
名前はサイトに出る時はデフォルト名をきっとカマルちゃんで統一してもらうと思うけど、全員アラブ系からつけたり、一部頂いてきたりしてます。

マスルール1がカマルちゃん
カマルはたしか、アラブ系で月って意味だった気がします。すみません忘れました。
今サイトに唯一アップされてるやつです。シン様の侍女でお付き合いをみんなに隠してる前提で話を書く予定。わりと話に肌色成分が多い。
見た目は特に考えずに書いてます。

マスルール2はルゥルゥちゃん
ルゥルゥは宝石だった気がする。
今書き上がった分です。
マスルール好きすぎてやばい処女。
武官でシャルの部下です。
この子は馬鹿だと思う。
見た目考えてないです。

シン様はシャムスさん
シャムスさんは太陽って意味だったはず。
シン様の夜伽です。金髪巨乳長身の美女です。
色々過去設定を考えていますが自重します。
この人も話を書くと肌色成分多いです。
淡白なのにたまにどべっと嫉妬してシン様を困らせるのが趣味です。


と、こんなつもりで書いとります。
設定厨だからね。設定作るの大好き。


home

[TOP]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -