萬屋へようこそ!


◯月×日、晴れ。

 豹兄がはじめて友達を連れてきた。


「どんな人なのかしらね。素敵な方というのは間違いないようだけれど」

 いつも以上に慎重に三つ編みを作りながら、お姉はうっとりと呟く。

「嬉しそうだね」

「だって豹雅がはじめてお友達を家につれてくるんですもの。姉としては嬉しいに決まってるじゃない」

 あくまで「弟を想う姉として」をアピールしてるけど、ちゃんとわかってんだ。

 豹兄の友達が、豹兄や伊吹も惚れ惚れする程のいい男だって聞いて、はしゃいんでるんだって。

 それが悪いとは言わないけどさ、

「あんま期待しない方がいいよ」

「あら、私は何も期待なんてしていないわよ?」

 「うふふ」なんてわざとらしく笑って。

 お姉のことは大好きだけど、面食いなとこはどーもね。

 同じ女として時々情けなくなる。

「何事もなく無事に一日終わってくれればいいけど」

「何を気にしているの?」

「別に」

 昨日の夜、初兄から聞いた話。

 お姉に言っても、真面目に取り合わないだろうから、言わない。

「ただいまー」

 玄関から伊吹のバカみたいにでかい声がする。

「来たみたい」

「あら、大変」

 お姉はお客様を迎えるため、慌てて部屋を出ていった。

 あたしは大きく深呼吸して、腹に力を込めた。






  * next
←Top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -