「ショックだ……」

幼馴染みというか腐れ縁というのか、友人に彼氏が出来た。まぁそれはいい。迷ってる彼女は可愛かったし、浮き沈みが激しくて見てて飽きなかったから。ついに告白して了承を得たのだと燥いでいる姿は幸せそうでそれはもう可愛かった。
そんで家に帰って旦那も高校生なんだからそういう話の一つもなくちゃ、と言ったらそうかじゃあそうしようとか言って。
次の日旦那に彼女が出来ました。数日前に告白されて保留にしていたらしい。

「ショックだー…」

伊達ちゃんも親ちゃんも慶次すら知っていたのに。自分だけ知らされてなかった。

「幸村に惚れてたのか?」
「違うけどーまさか旦那までー……いつの間にぃ……」

屋上から校庭を見下ろすと旦那は同級生たちと鬼ごっこしていた。高校生にもなって本気で鬼ごっこって。

「お前だっているだろ?」
「そんな暇がどこにあるのさー」

隣で煙草を咥えた親ちゃんに言われて、手の中のライターを奪う。
一人で吸うなら止めないけど。今吸われたら自分にも匂いが付いてしまう。

「一人だけかー……誰かいないかなぁ……」
「そんな暇がどこにあるんだ?」

煙草を咥えたまま呆れた声で繰り返された。返せとばかりに手を出してくるが見ないふりだ。

「そこらへん融通きく人いないかなー」
「それは」
「いるだろ。目の前に」

言われて、親ちゃんとは逆の隣側を見ると平然とした顔で伊達ちゃんが煙草をくゆらせていた。

「いやいやいやいやないないない」
「大概にしろよてめぇ」
「いきなり言われたってさー」
「毎日言ってんだろ」

目の前で伊達ちゃんが腕を伸ばして親ちゃんの煙草に火を点ける。
阻止に失敗したから匂いがつく前に逃げようとしたら肩を掴まれた。

「何」
「marking」

襟辺りに息を吹き掛けられた。煙たい。どうしようかと親ちゃんを見ると、諦めたように苦笑していた。

「……伊達ちゃんでもいっかなーって気がしてしまうのがいやだ……」


おんなのこなんてみんな右ならえの生き物


---------
高校生 政×佐♀
旦那と忍は同居(not同棲)
かすがと旦那においてけ掘りをくらって心の隙間お埋めされた佐助

旦那の嫁姑バトル? →
▼続きを読む


2014/10/27 comment ( 0 )







戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -