「彼氏にも友達にも裏切られて───
可哀想だね、陽菜ちゃん」


甘いカレは、時折、悪魔に豹変する。





彼氏に浮気された。


「わたしが……悪いのかな。だから、愛想つかされたのかな」


落ち込んでいたわたしに
近づいてきた男の子、奏《かなで》くん。


「陽菜ちゃんが立ち直れるまで、俺が一緒にいてあげる」

「その代わり、俺のセフレになって?」



理不尽な条件とは裏腹に、
彼の優しさに惹かれていく。


けれどカレは、

なかなか掴み所がない人で。


「ひーなちゃん」

「陽菜ちゃん、かわいい」



優しい顔で、甘い声で囁いて、


「───壊してあげようか。陽菜ちゃんも、陽菜ちゃんの中にいる"アイツ"も」


淡々と、平然と、
わたしの心を傷つける。



|| 本編
01 溺れる、カラダ。1*
02 溺れる、カラダ。2*
03 溺れる、カラダ。3
04 溺れる、カラダ。4


Sの誘惑トップページ
応援クリックお願いします!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -