ブログ

▽薔薇の女王
こんにちは。
薔薇の女王第二部、着々と進んでおります(*´ー`*)
けど、第二部完結の前に幽霊と…を完結したいなぁ…


2012/04/27 16:27


▽やっぱり遅れてしまいました・・・ね
こんばんは!
拍手SS更新しました。
予告日より少し遅れてしまってスミマセン;

今回のSSでは、例のアノ人があんなことに・・・☆
書いてる本人もびっくりな展開になっています。たぶん。

またすぐに続き更新しますね。
それでは短いですがこの辺で。寝ます!


2012/04/27 00:33


▽1日
こんばんは!aria * です。
ついさっき、拍手お礼更新しました!
待っていてくださった方、1日遅れてしまってすみません。(;_・)

それに本編も、そろそろ更新したいな〜と思っています今日この頃。
プティスランプ中なのかもしれません。。

きっと桜が散ってしまって病んでいるのです…。次に桜が見られるのは来年だと思うと、どうしようもなく込み上げてくるこの想い!
悲しさ!
いとおしさ!!

それが薔薇の女王に生かされるといいのですが…♪

少し前の話になりますが、桜が満開の時に初めて夜桜を見てきました***
しかも空には満月が☆

もう、言葉に出来ないほど綺麗!!でした。
写真も撮ってみましたが、生の良さは全然でません。

今まで生きてきて一番幻想的な風景で感動しました!


2012/04/19 23:32


▽風呂
テルマエおもしろい★。★
アニメ借りてきたけど、やっぱ原作がいちばん!
映画も楽しみ(^q^


2012/04/18 20:48


▽あっという間に…2
こんばんは、aria * です!
あっという間に沢山の日々が過ぎてしまいましたね。
もう桜も5割くらい散っていて、今日は散り桜が綺麗でした。
ずっーと見ていたいです…**
けどそうはいかないんですよね。
一瞬しか見られないから儚くて綺麗なのかもしれませんね。

だけど私はずっと見ていたいんです!!笑

世界に誇れる日本の文化財ですね***



2012/04/17 19:08


▽朧桜鬼譚
こんにちは!
せっかくの満開なのに、今日は雨てすねー(;_・)
夜桜見に行きたい(*´∇`*)

先日、新小説『朧桜鬼譚』をアップしました☆
この物語は私が半年前から暖めていた話で、メイン二人のイラストは結構前から描いていただいていました。

いままで載せなかったのは桜の季節じゃないことと、私の脳内ストーリーが完全にはできていなかったからです。
けど今の満開の桜を見て、今しかない!と思って載せました**

最近になって、この物語のストーリーがすごくわいてきています。
完結できるよう頑張ります。

話は変わって、私がお話を考えるのは音楽を聴いているときです。
メロディーやバックSoundを聴いていると、なぜか私が脳内イメージしている物語とリンクするんですねー。

あとはお風呂にはいっているとき!
いいですね、妄想は♪


2012/04/11 09:35


▽桜〜桜〜
こんばんは、aria*です。

もう少しで明日ですね。

明日になったら、拍手お礼SS更新しますね。

話は変わりますが、桜咲きましたね!

私の住んでいる地域では、まだ5分咲きといったところでしょうか。。

東京の上野公園などの桜は満開でとっても綺麗ですね♪

もう何年前になりますか、上野公園で花見したなーと思い出がよぎります。しみじみ

桜って大好きで、今度の新小説も桜にちなんだお話です。

我が家の近くの公園、この時期桜の木がたくさんあって綺麗なんですよね☆

最近毎日公園に足を運んで桜見てます。

早く満開にならないかな〜。

といっても私、散り桜の方が好きです!

散り桜が風に乗って、とっても幻想的なんですよ〜♪

あの風景、ずっと見ていたいなって思っちゃいます。

落ちた桜の花びら集めて、桜風呂にも入りたいな〜。

今日は咲いた桜の花の香りを嗅いできました☆

といっても花粉症であんまり匂いわからないんですケド・・・ね。

春って悲しいけど綺麗な季節ですね。




2012/04/09 23:04


▽思ったより早く…
こんにちは!
こんな時間にブログ更新できるなんて珍しいですね!

入院してた家族ですが、思ったより早くて、もう退院できました(^_^)v
だけど油断はできない状態で、いつ何が起きてもおかしくはないそうです。
家族というのは私の父親なんですが、動くとすぐ調子悪くなったりするので心配です…。
今日は仕事やっていて、夜に悪化しないかな。。
毎日お見舞い行ったりしていたので精神的にも疲れました。
バンドの曲のアレンジの方は、脳内妄想でなんとなく形になってきましたが、もっと完璧にしなくては…!
父親の他にも、祖父や弟が体調を崩しているのでこちらも心配です。
厄かなにかなんでしょうかね?


2012/04/09 14:19


▽ほほほ
こんばんは。aria*です。
ほんの少しですが、拍手SS更新しました。
お待たせしてすみません。。

次回更新も、断言はできないのです。
実は私用で忙しくてですね・・・。
実は家族が入院してしまいまして;
まだ2週間くらいは退院できなそうなので、忙しい日々が続きそうです。

私のほうは、腰はすっかりよくなりました。
油断はできませんが。

それに、昔やってたバンドで何年かぶりにライブすることになったので、曲作りやらアレンジやらも入ってしまって・・・。

本当にできるのだろうか・・・?(・・?)

春には描きたい小説があったのですが、完結できなそうです。
夏くらいに完結を目指しますね!

あと少しで、新作の小説をサイトにアップできると思います♪


2012/04/03 21:15


▽7000ヒットありがとう!
こんばんは♪
なななな、なんと・・・!

サイトが7000ヒットを超えました!

みなさん本当にありがとうございます♪
しかもiらんどさんの薔薇の女王小説には、1万6千ヒット。
まあその内200ヒットくらいはaria*自ら踏んでますが・・・;
レイアウト確認したり、いろいろとあるのですよ。

拍手お礼SSは書いても、メインの小説の更新がなかなかできないでいます。
それは腰痛と新しい仕事の忙しさゆえなのですが。。。

腰痛はもう90%は回復しました。
やはり長時間座っていると痛くなってきますがね。
しかし今度は小指負傷です。
パソコンを打ったりするとめっちゃ痛いです。

しかーし!そんなことは気にしない!

がんばりまする


*****
2012.03.25 Sun 19:46
更新〜の方
拍手ありがとうございます!
がんばりまするよ!

2012.03.25 Sun 13:22
応援し〜の方
早速の拍手ありがとうございます!
とても意欲が湧いてきます☆


2012/03/28 00:36


prev | next

[TOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -