ブログ

▽薔薇の女王第二部
ページレイアウトも決定し、もうすぐ皆さんに解禁できそうです(*^^*)
2月に第一部完結してから、だいぶ時間が経ってしまいました。

けれどその分、前作よりも成長したaria * と、キャラクター達をお伝えできるよう、頑張りたいと思います(>_<)

まだ最後まで執筆していないので、自分でもこの物語がどうなるのか、楽しみでいます(*´∇`*)


2012/07/02 11:35


▽やばいいい!!
お久しぶりです(>_<)
最近めっきり更新が減ってるaria*です;
いやね、忙しいんですよ、、ほんとに。

そりゃあもう、パソコンに向かうこともできないくらいに…

続きは早く書きたいんですけどね!!

あああどうしたらいいものか(^o^;)

それからflowingっていう曲が良すぎる!!

移動中は毎回聞いてるのです(//∇//)

桜見たい…


2012/06/22 20:57


▽あああ
拍手SS遅くなってすいませんー!!;
検診の結果にへこんでたら、遅くなってしまいました;

まあとりあえず、サイドストーリー1つ完結できたので一安心。

じゃあ寝ます!


2012/06/09 22:48


▽検診
今日は夕方からバセドウ病の検診です!
不安はたくさんあるけど、頑張ってきますね♪

拍手SS は帰ってきたら出来ると思います♪


2012/06/06 13:54


▽拍手SS
更新しましたー。
6/1に更新すると言ってたんですが、一日遅れすみません;
特に遅れた原因はないのですが、あえて言うなら「忘れた」でしょうか…。

というか忘れました、ハイ。。
見てくれている人に本当申し訳ない…。

けれど!!

今回は量的にも多いですし、例のアノ人とアノ人があんなことに…@o@;
なっています。
私的には頑張りました!!

読んでいただけると嬉しいです♪

本編では出てきていない豆知識や人間関係なども伝わるように書いているつもりですので☆
これからもそういったミニ(でもないか;)ストーリーを中心にSS書いていきますね♪

きっと本編を読んだ後、SSを読むと、より薔薇の女王の世界がわかる…かもね><


2012/06/02 19:38


▽拍手RE;
2012.05.27 Sun 00:24
・薔薇の女王気〜の方

うおー!ありがとうございます♪
本編が停滞気味なんですけれど、そう言っていただけると嬉しいです♪
頑張りますね☆


2012/06/02 19:20


▽タッキーの八犬伝
ついに全部見終わりました!!
いやー懐かしかった(*´ー`*)
ブレイブソウル最高!!****
あの曲ずっと好きなんです(>_<)
あの曲だけで3割り増しに良いドラマに仕上がってる♪


2012/06/01 15:00


▽里見八犬伝
タッキー主演の里見八犬伝見てました。
視聴は二度目。まだ最後まで見てないけど。

放送当時は菅野美穂さんがとても怖かった記憶があります。
でもそれは今も変わりませんでした。
すごい女優ですね彼女は。感動!


2012/05/27 22:27


▽金環日食とバセドウ氏病・ヴァンパイアストーリーズ
こんばんは!
またお久しぶりになってしまいました。
それから、拍手のSSを久しぶりに更新しています。

ついさっきまでSS書いてたんですけど、やっと全部書き終わりました!
順にアップしていきますね♪
更新停滞時も変わらず拍手いただいた方、ありがとうございます。

グレイズさんは一癖も二癖もあって、なかなか作者を困らせるキャラですなあ。
けれどこの短編を書いて、今までよりももっと彼の性格が掴めた気がします。
・・・自分のキャラだけど。。

ところで金環日食、見れました♪
見事な晴れの日で、6時前から起きてドキドキしていました。
環になった時にはとても神秘的で、家族とぎゃーぎゃー騒いでましたね。
肉眼では見れなかったことが少し残念ですが。

けれど今日、近くの公園で夕暮れ時を見た時、金環日食よりも感動してしまった!
涙が出る出る!
ただの、建物のシルエットの後ろで、緑の枝がそよ風にさわさわ揺れてるってだけの風景なのですが・・・。

本当に、戦国時代ごろのファンタジーの世界に紛れ込んだみたいな、幻想的な光景でした。
金環日食のすごさをわかってない奴ですみません;


それから少し前ですが、レンタルで「ヴァンパイア・ストーリーズ」というDVDを二本借りてきました。
日本人の俳優のヴァンパイア映画なんて、珍しいなーと思って・・・。

結果、私的には全然面白くないかったです。
ヴァンパイアとは名ばかりで、ほとんど吸血鬼なんて出てこないし。
見せ場もないし。
普通の人間の暮らしシーンばかり・・・。
借りなきゃよっかた・・・。

まあ、自分の書いてる薔薇の女王も、面白いのか!と聞かれたら疑問ですがね;;



そしてくらーーーいお話なのですが。。。
私、バセドウ氏病になってしまいました;;

結構大変な病気で、今まで前兆があったのですが、まったく病気とは気づかずにいました。
多分発症したのは2年前くらいでしょうか。
今は薬を飲んでいるのですが、これが副作用の強い薬でして。
身体もだるい日が続き、なかなかうまくいかない日ばかりです。

今後手術になるかもしれませんし、ちょっと分からないので、サイトに足を運んで下さっている方にはご迷惑をおかけするかもしれません。

けれどなるべく更新するようにしますね。

それでは♪


2012/05/26 23:39


▽特にネタはないのだが・・・
こんばんはaria*です!

最近更新滞っていますね;
サイトに足を運んでくれている方や、拍手くれる方、皆さんご迷惑おかけします。
いつも皆さんには元気をもらっています☆
本当にありがとうございます!

スランプというより、現実世界で不幸が続いていまして・・・。
パソコンいじることもできず・・・。
まだ不安な日々を送っております。

あ!それでは今現実世界で用事ができたのでこれで!


2012/05/11 22:32


prev | next

[TOP]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -