▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 無題
かみつきたい
12/03/02 (00:00)


▼ 窒息したい
キミの手で
12/03/01 (23:57)


▼ 憂う
視線の先に何がある?
12/03/01 (23:56)


▼ ぷらっちなー
リオル♀葵
12/03/01 (23:55)


▼ 蜂の女王様
略してハチクイ?的な
12/03/01 (23:53)


▼ BW御三家妄想
紅彦以外が♀だったら名前は…ジャローダ→ジュリア、ダイケンキ→鳴海、かな。二匹共紅彦のご飯狙い。♀二匹の仲は良くないけど目立った乱闘はない。
ジュリア→童顔な30代、年長者。
鳴海→快活な30代、姐さん。
紅彦→ぎりぎり30代じゃない、飯係。

紅彦がハーレムな気がしたけどそんなことはなかった。
12/02/21 (21:19)


▼ ザングース♂斬生(きりゅう)
血の気が多すぎてヤバい。暗殺が生業らしい(昔のネタ帳にそう書いてあった…恥ずかしい)。
12/02/17 (20:39)


▼ エメラルド女子
寝てる槙と見てる光
12/02/17 (20:29)


▼ ヨルノズク♂筑音
つくね、と読む。褐色の肌って、良いよね!!ていうか褐が渇になってる…/(^^)\
12/02/08 (22:11)


▼ プラスルマイナン兄弟
白楽(はくらく)と舞楽(まらく)。二匹合わせて白米(^^)
12/02/08 (22:04)


 

[top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -