▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 落書きを晒すB
不敵
12/05/31 (21:40)


▼ 落書きを晒すA
これが…噂の…!かっこいい、器…!!
12/05/31 (21:37)


▼ 落書きを晒す
見下す
12/05/31 (21:35)


▼ 女子
顔色/(^O^)\
このページは白黒のみの予定だったけどメインに上げるのは微妙だからこっちに!
12/05/19 (21:04)


▼ 人物絵を
描きたかったんだが…最近体まで描いてないからバランスとれなくてむしゃくしゃしたからウサ男描いた。今作った。最近こんなんばっかだ…
12/05/18 (23:40)


▼ 前髪が
びっくりするほど短い人が好きです。
12/04/14 (21:36)


▼ イライラ
した顔ってどんなだ
12/04/14 (21:34)


▼ 本日の落描きA
今日はこういうの描ける程度には暇な時間でした。まあガイダンスだけだったからね。次からはきっと描けなさげora
12/04/10 (21:25)


▼ 本日の落描き@
ボールペンでファイト一発
12/04/10 (21:23)


▼ 幼女+壮年
至高ですよね(真顔)ただ顔のバランスが…分かりかねる…幼女もっと小顔で良さげ。バチュル(デンチュラ)とゴルーグでマジ体格差1500%を目指している途中。BW2に持ち越し予定(…は未定)。
12/03/25 (23:26)


 

[top]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -