▼落描き置き場
▼不定期更新
▼上に行くほど新しい

▼ 無題
こっち久しぶりだ!描き途中だけどエメラルドの花恋さん。私的には新作よりもRSEリメイクだかリターンズだかとにかくRSE系が欲しかっゲフンゲフン
13/03/01 (00:21)


▼ 無題
自分の絵柄を見失った末路。そういえば純粋無垢な曇り無き瞳よりも死んだ魚みたいな腐った瞳の方が好きだったな…。ただ、自分的にキラッキラしたでかい目の方が描きやすいからついそっちに逃げちゃうんだよな…。
12/09/02 (20:43)


▼ 泣
かわいい子は泣かせたい衝動に駆られます
12/07/21 (22:45)


▼ リシャール
濃い顔…外人顔…って意識して描いたらお前誰状態

顔って打ったら(*∂ω∂*`)がでてきてちょっとうざかったけどそういえばどことなくリシャールっぽいなと思ってみたり←
12/07/20 (21:04)


▼ にゃーん
にゃにゃーん
12/07/20 (20:52)


▼ 左手画
顔はまあまあ描けるようになった気がするけど頭が描けない_(:3」∠)_
12/07/20 (20:50)


▼ あっつい日が続くと
アイスが食べたくなる
12/07/20 (20:48)


▼ ちょっと悟り開いてくるわ
最近テンションがおかしいです
12/07/20 (20:46)


▼ リシャール(三沢風)
リシャール先生めっちゃ頼りになるぅー!!ステキー!!
12/07/06 (20:29)


▼ 弥宵(三沢風)
いつの間にか波動系の技ばっかり覚えてた…
12/07/06 (20:20)


 

[top]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -